人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おみかん



  最近 ニュースを見ていて 「若者のみかん離れが深刻・・・」    と言ってました。

       昔はおこたにおみかん・・・ 001.gif  

               おばあちゃん家でもおみかん・・・ 025.gif 


                          おやつにまでおみかん・・・015.gif




           と間髪いれず、常に 「 おみかん 」がありました・・・    

  


      しかし最近は  

「剥くのめんどくさ~い」 
015.gif               「爪んとこ黄色くなるしぃ~」 023.gif
       
        等 受け入れられにくくなっているみたいです。

       でも 、 おみかんはとてもビタミン ( ビタCとも言う・・・?)がたくさんで
 風邪をひきにくくなるすごいものなんです。  

  うちのオーナーは僕らの体を考えて下さっていて、

                         「おみかんビタCの部分を・・・」   
               
 とおみかんをよくいただきます。010.gif

         そのおかげで森本スタッフは全員元気一杯で頑張っています。066.gif

       
        おみかん_a0046942_13515377.jpg


        寒い日が続きますが このお方? と元気一杯でお待ちしております。

                                
                                       ダイエット中の竹井でした070.gif
                              


      
by morimoto_ozakiten | 2010-02-05 13:25 | 雑談