人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒~~~~~ィ★

皆さんこんばんゎ016.gif053.gif
メェェェ⇒ッチャ寒い日が続きますけれどぉ風邪などは引かれてナィでしょうかぁ???
私は花粉症の病にかかってしまいました(/_<) ナケルネェ
ぉ鼻がグシュングシュンです028.gif054.gif
ぉ目目もゥルゥルなのです↓↓。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
デモぉぉ!!!
チャントぉ薬買ったから大丈夫066.gif071.gif
今年は去年より花粉が飛んでいないとぉ客様から教えて頂きましたぁぁ(゚・゚* ホレボレ
しかし、まだこの季節なのに花粉の症状がぁ!!!!!!!!
花粉になんか負けない★
だって昨日豆まきしたもぉぉぉん019.gif060.gif072.gif
鬼はあっけなくやられてました053.gif053.gif 
歳の数ほどぉ豆食べましたかぁ!?
なんかぁぁぁ
自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないというならわしがあるそうです(●⌒∇⌒●)  
ッテ前置き長ッッッ☆☆☆
そんな事はさて置きィィィ010.gif060.gif 
今日は木曜日なので、モデルさんのレッスン日なのです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
まぁ~木曜日だからって訳でもなきにしもあらずなんですけどねッ053.gif053.gif053.gif 
さ~て今回は皆さんが頑張っておられる姿を極秘で公開しちゃいます024.gif049.gif 
御覧下さい↓↓↓

寒~~~~~ィ★_a0046942_2030287.jpg
 
カットカラーパーマなど皆さんさまざまに練習しています017.gif058.gif 
撮影したのは私なので残念ながら私のカッチョロィ~姿は写ってないですが…‥037.gif066.gif  
あッッッ!!!!!
決して私だけさぼってる訳ではナィですからねェェェ051.gif
皆様の容氏を美しくキレイにさせて頂く為に日々頑張っております☆★
ぃつも応援して下さってぁりがとうございます019.gif060.gif  
期待にぉ答え出来るようにしっかり頑張っていきます。                                                                                                     今日のコメンテーターゎ
                       ぉ茶の水 ぉ茶えもん                                         でした★                             
by morimoto_ozakiten | 2010-02-04 20:00