人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆ぉ久ぶりぃぃ~☆

皆さん,こんにちゎ~|^・ω・)/ ハロー♪
ぉ元気にされてぃましたかぁ!?
尾崎店ダケ更新遅くなりましてごめんなさぃm(。≧Д≦。)mスマーン!!
この夏の猛暑ゎ無事に乗り切れましたかぁ!!??
私の中でゎモハヤ056.gif056.gif ですょ★
⑨月ゎなにかと行事が多く‥‥EM森本主催の
EM杯ぁり~の,With-itモデルClubぁり~のとぉ店のィベントが盛りだくさんなのですv(。・ω・。)ィェィ♪
そぅ思いきや‥‥
ぉ店でのぉ仕事も疎かにしてぃられませんよぉ( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT
ぉ盆休みに充電したパヮ-を発揮しなければぁトリャア≡(:D)┿━<☆(/+O+)/ウワア 
私達がぉ盆休みに満喫させて頂いてた中でも池田マネージャーゎ読売新聞さんから取材を受けたりとぃつも日本中を飛び回ってぉります (・ω・)bグッ 
取材中の道治先生でございます016.gif

☆ぉ久ぶりぃぃ~☆_a0046942_13404684.jpg


ぃつも爽やかでカッコイイですよぉ~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
新メニュー

さて,これゎなんでしょう!!??

☆ぉ久ぶりぃぃ~☆_a0046942_1341260.jpg

今,ぉ勉強中なのですo((=゚ェ^=))o''ワクワク♪
ぉ客様に気持ちよく喜んで頂けるよぅにしっかり頑張ってますよぉ003.gif003.gif035.gif
な・な・なんと!!!!!!!!!
作製も私達でさせて頂いてます。
見様見真似で作製してぃますが‥ナカナカ難しいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!飾り付けも可愛く仕上げて私達のァイテム
として大活躍して頂くので手作りなのです006.gif060.gif

全く関係ぁりませんが‥私の携帯もデコっちゃいましたぁぁぁ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
見てくださぁぁ~~~ぃ012.gif053.gif

☆ぉ久ぶりぃぃ~☆_a0046942_13411872.jpg


かわうぃ~~ねぇ  
見たい053.gif って??
上手か下手かゎ置いといて‥
いつでもぉ見せいたしますぅぅ~~(≡^∇^≡)ニャハハ
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                   
by morimoto_ozakiten | 2011-08-26 13:26