森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

IT’S FLOWER

今日で1月も終わりですね(^0^)皆様は1月が早く感じましたか?高見は正月ボケのせいでとても長かったです。今日、お店にお客様から綺麗なお花を頂きました。そのおかげで高見の正月ぼけもすっとびました。お花が部屋にあるだけで気持ちが明るくなるので、とてもいいですね。これから春に移り変わっていきますが、たくさんの花をお店に飾りたいなぁと思っています。
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2006-01-31 23:42 | Trackback | Comments(0)

**so beautiful**


足は身体の全体重を支えている場所です。リンパや血液が下にたまり足がむくんだり疲れたり・・・
足の裏は、第2の心臓といわれるほど体中のツボが集中しています!!!!!
揉んだりツボを刺激することで、ずぅーっと楽になれますよ(^^)b☆
その他、様々なリラクゼーションメニューもご用意させて頂いております(^ё^)
心身ともに美しくなりましょう☆*★*☆

                     岡寛美でした_(_^_)
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2006-01-27 20:15 | Trackback | Comments(0)

↑このTrieのWaxは市販のWaxとは違い、長時間スタイルキープが出来ます。それは、市販のWaxは髪の毛の中に油分が浸透し、重くなってスタイルがくずれてしまいます。しかし、このWaxはいらない油分は蒸発し、髪の毛の中に浸透しないので、長時間スタイルキープできます!!種類は1~8まであり、仕上がりのキープ力によって使い分けできます。




←ポンプ式になってるので、つけすぎの心配なし!!あなたにあった量を簡単に取り出すことが出来ます。このWaxで友達に差をつけろっ!!(^-^)






                              未完の大器   堀内大器でしたー
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2006-01-25 22:43 | Trackback | Comments(0)

お肌に潤いを。

でました!
コラーゲン、ヒアルロンサン、ビタミンC配合のマスク。
その名も”ジンハイドウォーターマスク”
名前の意味は分からないけど、効果は抜群。
しっとりぷるぷるになります。
それがこれ↓↓↓↓

でも高いんじゃ?なんて思いますよね
それがなんとお手ごろ価格なんです。エエ~~~っっ!!
皆様に安くて良いものをと思い日本中を探しまくりました。
そして見つからずあきらめかけていた時これと出会い恋をしました。ウフっ。
そしてついにもっと深い関係になりました。
あまりの気持ちのよさに失神寸前↓↓↓↓

化粧水が肌にピターっとすいつく感じでなんともいえない気持ちよさ。
そして化粧水が肌にスゥゥゥゥっと吸い込まれていく感覚。
どう表現してよいのかわかりません。
是非この感じを味わってください。
ひとりでも多くの皆様にこの感動を伝える為、
限定数ではございますが安くお分けさせていただきます。
定価¥3,045(税込み)のところ
限定150個に限り
1個¥2,625(税込み)
なんと2個セットで通常¥6,090が¥4,200(税込み)です。
年末年始の特別感謝価格です。
ほんとにいいです。
 
    
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-29 12:38 | Trackback | Comments(2)

今年を振り返って・・・

もう今年も残り少なくなってきました。
ふと思い出してみるとけっこういろんなことがありました。
そういえば・・・
まずは森本オーナーの現代の名工受賞&祝賀パーティーですね。
大阪のリッッカ~ルトンホテルでやらせていただいたんですが、
大盛り上がり、大感動でした。
全国各地からたくさんの方がお見えになり、
また地元大阪や泉州でご活躍しているみなさまなど
凄いメンバーでびっくりしました。
また森本グループのOBの方などほんとに多くのあたたかい祝福の気持ちが
伝わってきました。
やっぱりパーティーっていいですね。
おいしい料理もいただけますしね。

そのときのもようを少しだけお見せいたしましょう。
懐かしい旧森本スタッフもいます。
たのしい思い出をありがとう。
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-27 09:56 | Trackback | Comments(0)
今年ももうクリスマスイブ。
なんか早いですね~。
ところで尾崎店にもかわいいサンタがいます。
ちょっと身長は小さいですが、笑顔と元気は最強です。

みなさんはクリスマスにいろんな思い出があると思いますが、
今年も記憶に残るいいクリスマスにしてくださいね。
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-24 09:25 | Trackback | Comments(0)

とっつぁんを探せ!

下の画像にはルパン3世の銭形警部、いわいる《とっつぁん》
   が隠れています。
    さあみんなでとっつぁんを見つけましょう。

       見つけた方には抽選で5名様にシャンプー&トリートメントの
                                      シャッセをプレゼント。
               応募はメールでお願いいたします。
                    たくさんのご応募おまちしてますね。

                             難易度 レベル 1

                                とっつぁんを探せ事業部


[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-20 19:21 | Trackback | Comments(0)

世界初!?


一冊まるごとヒゲ本登場!!
なんと世界初(たぶん)です。
男のあこがれのヒゲがたっぷり堪能できます。
なんといっても今流行ってますもんね~。
そのヒゲ本に花田店長と竹井チーフが掲載されました。
とてもイケテルヒゲスタイルに仕上がってますよ。
是非見てみてください。
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-18 22:24 | Trackback | Comments(0)

さあ年末を乗り切ろう。


  なにかと忙しい時期が来ましたね。
  寒くなってきたし仕事やイベントなどで体力的にも疲れが見える頃、
     あなたはどうしますか?
  私たちのおすすめはなんといっても『毎日パワー』!!!
 話題のコエンザイムQ10がたっぷりと入っています。
   おすすめの飲み方は
     疲れたとき、飲みすぎた時など寝る前に2粒。
       これで朝の目覚めはバッチリ。
          しかも1日中元気にバリバリ動けます。
   年末年始に疲れた顔はいただけません。
      みなさまも何かされてみてはいかがですか?

                            店長   花田
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-17 18:40 | Trackback | Comments(0)

なんの顕微鏡???


これは何を見る顕微鏡なのでしょう?
なんと髪の中が見れるんです。
特殊な顕微鏡なの今の髪がどんな状態なのか一目でわかります。
健康なのかそうでないのか・・・。
貴方の髪はどちらですかね。
きちんと診断することによりどんな施術でどんなホームケアが良いのかを
判断しアドバイスさせて頂きます。
髪にお困りの方はぜひいらしてみてください。

    店長 花田
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2005-12-16 19:11 | Trackback | Comments(0)