森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

節分

こんにちは!


尾崎店です!


今日は節分です


そう!恵方巻きとやらを無言で食す日です037.gif
a0046942_15523630.jpg



と!同時に福を呼び込み鬼は外へ追い出す風習がありますね!


尾崎店にも鬼がでました(;゚Д゚)!

a0046942_15523768.jpg


現代の鬼はジャケットを羽織ってるんですね〜037.gif


そんな事言ってる場合ではありません!


鬼は外!!‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



と、いうことですから


こうしてやりましたよ!

a0046942_15523702.jpg

ご来店ありがとうございました040.gif040.gif





ふぅ〜(´Д`)
何とか鬼は外へ退治できてよかったです!




平和になった尾崎店にぜひご来店下さい!
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2017-02-03 15:44 | Trackback | Comments(0)

負けられない戦い

こんにちは!



尾崎店です003.gif




さて!毎年3月に全国大会へとつながる予選会が各地域ではじまります!

a0046942_22172352.jpg



モリモトからは期待の星飯野くんが出場します047.gif


毎日遅くまで練習頑張ってるんで
a0046942_22172499.jpg



みなさん応援よろしくお願いします040.gif040.gif



[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2017-02-01 22:13 | Trackback | Comments(0)

おいしい

こんにちは!



尾崎店です!




昨日のお客様からチョコクロいただきました!


ありがとうございますm(__)mm(__)m


スタッフみんなで美味しくいただきました!


うまーし!
a0046942_09214500.jpg

[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2017-01-26 09:19 | Trackback | Comments(0)

2017

あけましておめでとうございます!



と、少し遅いご挨拶になってしまいましたが
尾崎店です!


2017年。新シーズンが始まりました!

年末にスタッフが減り寂しいですが

今いるスタッフでしっかり盛り上げていけるように頑張りますのてよろしくお願いします040.gif

さて、先日講習と講習後に大人の新年会に、参加させて頂けました!

色々勉強させていただきましたー

a0046942_00473257.jpg

ドラマ(逃げ恥)のガッキースタイル

先輩たちと一緒に新年会068.gif066.gif
a0046942_00473246.jpg



また、色々更新していきますー






[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2017-01-11 20:29 | Trackback | Comments(0)

大晦日 ラストブログ


大晦日も営業してます!田中です!!

さて、今年も今日で終わりですねー

これが僕が尾崎店ブログ最後の投稿になります!!

お客様、スタッフはみんなしってるんですが

私田中、本年をもって森本を退社します。

いろんな方にお世話になりした。。
a0046942_09181354.jpg


何もない僕を育ててくれた方々に感謝って
いうとありがちすぎなんですが
それしかないです。。

a0046942_09181332.jpg

最後お客様させていただく度に思うんでが
入社したての頃からお世話なってばかり
ということを改めて感じてます。。

a0046942_23452120.jpg


迷惑しかかけなかったと思います。。
自分がどんな風にここに貢献できたか
わかんないですが
田中くんって子いたよね!
みないな話しながら思い出してくれたら
嬉しいですね〜

いつもブログをみてくださっていた方も
ありがとうございました!

これからは誰かしらが更新していくと思うので
よろしくお願いします〜 ラスト田中でしたー!

a0046942_23452219.jpg







[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-31 08:47 | Trackback | Comments(0)

寒い日は。。


寒くなってきましたー。

そんな日はやはり。。

a0046942_10281590.jpg

鍋ですよね!!

こないだもつ鍋を食べにいきました!!

塩味?

だったのでさっぱりいただけましたー!!

寒い日は鍋に限りますね〜
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-30 08:57 | Trackback | Comments(0)

アイス ブログ


田中です!

美味しいアイスみつけたので

教えます!!

a0046942_20590604.jpg

新しくでてたから
食べてみよ。

みたいな感覚で買ったんですが
美味でした!!

みなさんも是非食べてみてはいかがでしょう!?
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-26 08:00 | Trackback | Comments(0)

田中です!
メリークリスマスですね!

といってもクリスマス感のかけらもない
田中です。笑

そしたら池田先生の奥様から
ケーキの差し入れが!!
a0046942_20565259.jpg

神かと思いました。。

さーみんなで食べよーって
思ってたら

なんか浮かれた奴がいました。
a0046942_20565354.jpg

え、なになに。。
a0046942_20565426.jpg

あっ撮れと?笑

かなり浮かれてましたねー。。
浮かれてる場合じゃないんですがね。。笑

[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-25 20:52 | Trackback | Comments(0)

日晩


田中です。
スタッフで食事にいったとき。。

a0046942_08462731.jpg

お決まりの無言スマホタイムに2人が入ってて

盗撮してたら
a0046942_08470336.jpg


おや。。
左が気づきました。。

a0046942_08462860.jpg



a0046942_08462963.jpg

え。。

なにそれ。。
おもしろくもなんともない。。

撮られてるとわかってこのポーズです。
謎でした。。
[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-21 08:30 | Trackback | Comments(0)

熱く語る


田中です!!
先日スタッフのメンバーで
a0046942_22512972.jpg

イケてるお店で熱く語りあいました。笑

久しぶりにこんなに話したなー。。

実は僕お話大好きなんで
いっぱいお話しましょー。笑
あ、お客様はよくご存知やとおもいますが!!笑

楽しい会でした〜。。


[PR]
# by morimoto_ozakiten | 2016-12-19 22:44 | Trackback | Comments(0)