森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2017年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

12月出来事

こんにちは!


尾崎店です!


先日、いつも集まって練習会を開いているグループの忘年会がありました🍺


僕も参加させてもらいましたよー(≧▽≦)



a0046942_09302110.jpg

a0046942_09302452.jpg

いやー、今年も1年お仕事できたことに感謝しながらのお酒はうまし!



12月も残り少なくなってきてますが
最後まで頑張りますので!
カットまだの方はぜひ!年内に!
お待ちしております(^_^)/~~

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-12-14 09:24 | Trackback | Comments(0)

クリスマスじゃ

こんにちは!

尾崎店です!


北風に体温を奪われながら自転車をこいでいます‾͟͟͞(((ꎤ >口<)̂ꎤ⁾⁾⁾⁾



さて!12月といえば!


そう!




Xmasですよね!
クリスマス!


そんなわけで

モリモトもクリスマスVer.

ツリー大
a0046942_09070374.jpg


クリスマス仕様になっております!


ミニツリーも見にきてね!(^_^)/~~
a0046942_09075662.gif






尾崎駅から徒歩5分
髪と頭皮を大切にする美容室

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-12-06 18:55 | Trackback | Comments(0)
みなさんこんにちは☀
日に日に寒さが厳しくなり本格的に冬になりましたね!

残す2017のイベントもクリスマスと年越しだけになりましたね!🎅
今年も両日営業日です!

さて冬と言えば気にるのがお肌の乾燥😣
皆さん手にハンドクリーム塗るのが日課になりますよね!
実は手、意外にも頭皮も乾燥するのはご存知でしたか?
頭皮が乾燥してしまったら頭皮のコンディションが
悪くなったりフケの原因にもなってしまいます!
そんな風になりたくないあなたにオススメなのは(σ≧▽≦)σ!
a0046942_13392995.jpg
EM森本オリジナル'アイムシリーズ'
を使用します 頭皮ケアメニュー
はいかがですか?
テラヘルツ+天然由来成分を主体に配合していますのでとてもお肌に優しいので是非お試し下さい💆✨

P.s.当店のポイントカードの10P達成の方にも
頭皮ケアメニューをプレゼントしております!

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-12-06 09:00 | Trackback | Comments(0)

お知らせ

こんにちは!

尾崎店です
12月の定休日のお知らせです。

4.11.12.18.19はお休みさせていただきます。

最後の週の25日は月曜日ですが
営業させていただきますので
ご予約お待ちしております。






[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-12-05 11:24 | Trackback | Comments(0)

今日から12月

こんにちは!


尾崎店です!

今日から12月がスタートしましたね!


クーリスマスマが今年もやーってくる♪
とこの曲を聞くと
今年も終わるなーって

すんげー思うのは俺だけかな?笑


そんなことは置いといて

12月になったって事は


森本の毎年恒例
感謝の気持ちを込めて

来年のカレンダー手帳を
お客様にお渡してます!

ドン!
a0046942_15365174.jpg


人気のある手帳はスグになくなってしまいますので!
是非!お早めにご来店ください!


お待ちしておりますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧


寒さに負けずに頑張っていきますよー
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2017-12-01 15:28 | Trackback | Comments(0)