森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

セルフ


田中です!

実は私iPhone7を予約してまして。。

発売から1週間過ぎてるんですが。。


。。。まだきません。。

予約した意味よ。。笑

これをお客様にもぼやいてます。笑笑

励ましてください。。笑


それはそうと

この前やたら後頭部あたりが

せっとしずらかったんで

切りました。

a0046942_20380109.jpg


なんの毛?
ってかんじですよね。笑

でも見た目あんまかわってません。笑

気付いたかたはかなり鋭いです!


明日はお休みですが

お昼から心斎橋店にて

練習会です〜

お客様に喜んでもらえるよう

頑張ってますので

応援よろしくお願いします!!
a0046942_20380366.jpg




[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-25 20:32 | Trackback | Comments(0)

最近は。。。


田中です!

なんだかむしょーに

つけめんが食べたくて

堀内さんに

つけめんが食べたいです!!017.gif

っていったら

快く車を走らせてくれました。

a0046942_15225111.jpg

丸源です。

久しぶりなのもあって

いつも以上に美味かったですね〜

つけめん巡りしたいなぁ〜

1人じゃしませんけど。笑

おいしーつけめんあったら

教えてください〜010.gif

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-23 08:30 | Trackback | Comments(0)

早くもハロウィン?


田中です!

今年のハロウィーンは月曜日のいうことで

そわそわしてます!笑
↑なにかあるわけじゃない。。

ハロウィンも近いとうことで!!

お店を少しハロウィン使用にしてみました!

a0046942_11121861.jpg

受付にはこちら〜

セット面には
a0046942_11121926.jpg

ちっちゃいやつがいます!

こられた時は是非みてってください〜


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-22 09:00 | Trackback | Comments(0)

5年目にして初めての


田中です。

先日は岸和田祭りでしたね!

すごい有名なのはもちろん知ってたんですけど

土曜日曜なので見に行けると思って

なかったので

興味がないわけじゃないんですが

無関心だったんですね。、

そしたらお仕事終わって掃除してたら

折角やしみてきたら?

と池田先生がおっしゃってくださったので

見てきました!(^^)

a0046942_09541549.jpg


がやがやしてます。。

雨でもこんだけ人が集まるのは

すごいですよね。。

a0046942_09541594.jpg

いかつい人ばっかりで

びびってた

ってのは内緒です♡

行かせて頂いたことに感謝です!



[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-21 09:29 | Trackback | Comments(0)

どーなの??


あれ?

1人どっかいったなーって思ってたら

外にいました。笑

a0046942_22061727.jpg

これが俗に言う仕事してるふりです!笑

入社半年もなると

こんな技が使えるようになります。

よい子のみんなは真似するんじゃないぞ!!( ̄▽ ̄)

田中でした〜
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-17 22:04 | Trackback | Comments(0)

話題の映画。


田中です!

先日映画を見にいきました〜

a0046942_19192056.jpg


君の名は
ってやつなんですけど!

お客様にらおすすめしてもらって

内容難しかったけど

映像とかすごかったよーって

おっしゃってたので。。

気になってました!

見た感想は。。。

あ、そーゆー物語が!!

って感じでした!笑

男女の恋愛かあって

思ってたんですが。。

もっと深かったです!笑

ざっくりですが。。。

ネタバレなったはいけないので。笑

是非映画好きな方見に行ってみてはいかがでしょうか!(^^)


田中でした!004.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-14 19:16 | Trackback | Comments(0)

EM杯 2


田中です!

写真いただいたのでさらに

アップします、

ネタないの?

と思った方。。

正解です。笑

さてさてEM杯では
完成した作品をプロの方が撮影してくださいます!
a0046942_18352131.jpg

a0046942_18352217.jpg

もはやプロです!笑

撮影も終わりリラックスムードで
2ショット!!
a0046942_18352346.jpg


でもほんと今までの作品の中では
1番の力作だったかなーって
自分では思ってます(^^)

もちろんモデルがかっこいいってのも
あるんですが!
今回のコンテストに協力してもらえた
ことを改めて感謝したいですね〜。。

次のコンテストにでるのはいつになるかな〜。。。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-07 18:18 | Trackback | Comments(0)

EM杯〜


田中です。
昨日はEMグループとウッディチキンさん
合同のコンテストがありました!(^^)

a0046942_11224207.jpg

電車で向かいます〜。

a0046942_11224301.jpg

さっそくつくと
開会式にて
池田先生の挨拶です。(^^)

競技風景はこちらー

a0046942_11224470.jpg


完成するとモデルさんが
ポーズをきめて
審査されます!
a0046942_11224551.jpg

a0046942_11224648.jpg


僕の作品〜
a0046942_11224735.jpg

a0046942_11224802.jpg


最強モデルで挑みましたが
入賞できませんでした。。、
自分のイメージに限りなく近く
作れたのでまあよしとしましょう。。
なりよりもモデルさんが
すごく喜んで下さったので
嬉しかったですね〜!

こらからも応援よろしくお願いします!


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-09-06 11:11 | Trackback | Comments(0)