森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

あけました!


田中です!
お盆休みを終え本日から営業させていただいております(^^)!

写真いろいろとったんですが
ブログに使えそうなのが一枚もないので
写真なしでお願いします!

帰ってきた飯野くんは
髪が短くなってました!
敬愛するお父様にカットしてもらった
そうです(^^)
a0046942_14190221.jpg

すっきりしてる!!笑
これのために伸ばしてたのか。。笑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-26 14:15 | Trackback | Comments(0)

お知らせ〜


田中です!

お知らせです。。
a0046942_18123677.jpg

夏期休暇が通常のお盆とは

ずれて頂いております。、

ご理解よろしくお願いしますね!!

26日から通常通り営業させていただきますので

よろしくお願いします(^^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-20 08:00 | Trackback | Comments(0)

最強のアイスとは。。


タナカです!!

あーー。。

暑い。暑すぎます。。

そんな時食べたくなるのが

アイスですよね!!

みなさんはお気に入りのアイスありますか?

僕は何気にこれが、一番だなー

とおもったのは。。。

a0046942_15455391.jpg

ピノのアーモンド味!!!!

これファミリーパックじゃないと

なんでたべられないのか。。

普通のやつと同じように

6こ入りで

売ったらバカ売れると思うんですけどね。。

美味しいアイスあったら

教えて下さい〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-19 15:43 | Trackback | Comments(0)

マスクマン現る。。


田中です!!

この間はベスト男が現れたんですが。。

a0046942_11484915.jpg


今回は。。

a0046942_11484935.jpg

マスクマンが現れました。。

見てわかるようになんか自撮りしてます。

なんかすごい!!

を連呼してましたよ。。( ̄▽ ̄)

お肌つるつるなったみたいですよー。。

今度は何マンが現れるでしょーか。笑

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-16 11:36 | Trackback | Comments(0)

大食感

田中です!

昨日日曜の晩に

久しぶりのイオンに行きました!!

食事をしに!!

最近田中は夏バテなのか

食欲あんまないんですよね。。

そんな中彼は。。
a0046942_11081824.jpg

!?

ラーメンとステーキ!?!?

1人で大食い選手権してましたね。。

見てるだけでもお腹膨らみました。。

ちなみに太れないのが悩みだそうです。(^^)

幸せな悩みですね。。笑

本日は月曜ですが

来週からお休みなので

営業してます(^^)

お待ちしております!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-15 11:03 | Trackback | Comments(0)

ベスト男現る。。


田中です!

なんか尾崎店のベランダに

ベスト男が現れました。。

a0046942_22144537.jpg


なんか頭かゆい
ポージング決めてます。。
いや。。なにたそがれてんの。。。
a0046942_22131744.jpg



一生外みてましたよね。笑

またベスト男がでたら

盗撮しときます(^^)

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-11 22:10 | Trackback | Comments(0)

なんでもやってみたい


田中です!

1週間ぐらいネイルをしてみたい

衝動にかりたてられ

足をはこびました。

a0046942_15252873.jpg

ネイルサロンに。。

自分が何系になっているのが

自分でも理解できていません。。

とりあえずめずらしがられましたね。。

a0046942_15252989.jpg

なんかライトの中に手を入れます。。

できました!!
a0046942_15252969.jpg

1時間ぐらいですかね?

なんとなくまっくろにしたくなかったんで

黒ベースの二本デザイン入れてもらいました。

またしたいデザインが

あればいってみようかなー。

というかんじです(^^)

ということで

しばらくはネイルしてる

田中になってますので

是非みていってくださいね(^^)

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-09 15:17 | Trackback | Comments(0)

髪切りました。


田中です。
髪切りました。
a0046942_22061989.jpg

自分で。。

芝生みたいですね。笑
また見に来て下さい〜(^^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-04 22:05 | Trackback | Comments(0)

サロン見学〜


尾崎店田中です!

先日、学生さんがサロン見学にきてくれました。

a0046942_17194216.jpg

右側のは ほっといてください。笑

爽やかスマイルだね〜。(^^)
わざわざ京都からきてくれました!

そしたら。。
いーのくんとなんか語ってました。。
a0046942_17194219.jpg

仲良しかよ。。笑

こうやって学生さんをみると
なんかキラキラしてるなーって
思う自分がいました!笑

おっさん化 現象でしょうか。笑笑

お店終わってから
お店のレイアウトを変えましたよ!!

a0046942_17194304.jpg

神々しい。。
現代の名工の賞状です!

a0046942_17194315.jpg


ちゃっかり
右側は田中コーナーになってます。笑
こっちにも。
a0046942_17194464.jpg

恐れ多くも額に入れさせてもらってます。。

お店にきたときは
是非見ていってくださいねー!!






[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-08-01 17:12 | Trackback | Comments(0)