森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー

<   2016年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

癒しのアロマ〜


尾崎店の田中です!

このあいだのミーティングで
a0046942_14280585.jpg

新メニューできました!

a0046942_14280673.jpg


3種類の中から
お好きなアロマを選んで頂き
アロマオイルを鎖骨
a0046942_14280646.jpg


頭につけて
マッサージさせて頂きます!
a0046942_14280672.jpg


最近疲れてるなー とか
癒されたいなー とかいう方に是非‼︎

a0046942_14280766.jpg


なにより青木さんの
絵心に驚かされたのは
内緒です。笑

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-30 08:30 | Trackback | Comments(0)

本店ブログに!?


なにげなく本店ブログをみてたら。。

a0046942_14104252.jpg


これは!!
月曜心斎橋店での練習会の様子です。

飯野くんのカラーのチェックしてます!笑
こんなこともしてるんです!!

この日は1日飯野くんの練習を見てました。。
自分も練習せねば。。。

その後OBの方のカットもさせて
頂きましたよ〜
現スタッフ〜OBの方まで
カットさせて頂いてます。笑
012.gif012.gif012.gif

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-29 08:30 | Trackback | Comments(0)

お掃除。。


尾崎店田中です。
突然ですが僕は掃除に命かけてます。

下はいてからモップをすると。。
a0046942_20241098.jpg

ピカピカです!
綺麗になったので
思わず撮ってみました。笑

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-28 09:00 | Trackback | Comments(0)

メンズパーマ


尾崎店田中です!
先日のお客様。。
a0046942_17130237.jpg


トップと後頭部あたりだけパーマ
させて頂いてます!
セットがかなり楽になるパーマですよ!
パーマかかってないとこと
自然馴染むように工夫してます(^^)

長さを生かして
左側は耳にかけたりすると
おしゃれですね(^^)

メンズパーマおすすめです!!

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-27 09:00 | Trackback | Comments(0)

尾崎店田中です!

この前髪切ったんですよ。。
a0046942_17053766.jpg

この子の。。

そしたらお客様に

お客様。。なんか短めでスッキリしてるやーん!
て言われててて

田中。。ふむふむ反応頂けるのはいーことだなー
と思ってたら

彼。。前も短くされちゃいました。笑

田中。。なに?短くしたくなかったの?
思ってたら

彼。。前はもう少しあってもよかったかなーって。


( ̄▽ ̄)
さくっとだめだしされました。
田中です。。
精進します。。笑

もー切ってやーんない。笑(^^)


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-26 08:30 | Trackback | Comments(0)

メモしまくり


尾崎店田中です。
みなさんはメモする習慣ありますか?

最近は、
メモして!
というとスマホを取り出す人がいるんだとか。。
時代ですかね。。。笑

この間こんなの見つけました。
a0046942_16563861.jpg

電話、練習、サロンワーク?
これの持ち主はそう。。
a0046942_16563990.jpg

いーのくんです。

まだ練習、サロンワークはわかります。
電話って。。
メモることそんなにある?

ここまでメモする人見たことありません。笑
いいことなんですけどね( ̄▽ ̄)

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-25 09:09 | Trackback | Comments(0)

田中です!
この質問多いんですよね!
うちはズバリ!!
切りあいしてます!!

先日いーのくんが。。

a0046942_22103604.jpg

あの田中さん。。
髪を。。

え、なに??

髪を切ってほしんですけど。。

。。うんいーよ?
どーすんの?

刈り上げてほしいです。。

ほう( ̄▽ ̄)

そーいえば
いつの間にかモコモコだな。。笑
a0046942_22103762.jpg

これはいけません。。

早速はじめていきましょう。
a0046942_23265385.jpg


おわりました。笑
a0046942_22103790.jpg

ほんと髪多すぎ。。
腱鞘炎になるか思いました。笑

完成図
a0046942_23252926.jpg


両サイド後ろと刈り上げました。

a0046942_22103898.jpg

モコモコ感を消すため
かなり隙間あけたので
きっとセットしやすいはずです(^^)

また見てやって下さい!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-23 22:02 | Trackback | Comments(0)

総店長の髪。。


それは去年の年末でした。。

正月前にカラーしてくれん?
って堀内さんにいわれました。
a0046942_08235057.jpg

あ、いーですよ!
どーするんですか??

金髪にしたいねん!


金髪?笑
まさの??

はい。ブリーチですね。。
a0046942_08235060.jpg

それからずっと堀内さん明るめな
ヘアカラーなんですが。。
この前お客様にからこのような
つっこみが!笑

花より男子の花沢類みたい!
おお?笑
花沢類とは。。
a0046942_08235016.jpg

小栗様が演じている
ただのイケメンです。笑
a0046942_08235153.jpg

。。
たしかに似てなくもない気が!笑

ここ最近はより堀内さん明るめなってますけどね!

たまーにセットとかもさせてもらいます(^^)
a0046942_08235136.jpg

しゅた!!
アイロン使って動きだして〜
ワックスでわしゃわしゃー!
ってすると。。
a0046942_08235226.jpg

こんなかんじに!

そんな堀内さんは
たまーに尾崎にもいますが
基本本店でお仕事してます。
是非森本の花沢類に
会いに行ってみてはいかがでしょーか!笑

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-20 08:13 | Trackback | Comments(0)

人の癖を見つける。笑


みなさんは癖ってありますか?
自覚がないのが癖ってもんですよね。笑

いーのくんがきてから
思ってたんですが。。
a0046942_10343994.jpg

彼はコンテストの種目で
このようにドライヤーとブラシで
スタイリングする部門に出てたんですが。。

僕は思ってました。。
a0046942_10343923.jpg

。。なんで顎でてんだろ。。笑
彼難しいところだったり
集中すると
a0046942_10344016.jpg

こうなるんですよね。。笑
つっこんでみました。

いーのくん!
ブローするとき顎でてるよ?
。。

え?そーですか?
。。

だってほら!
a0046942_10344020.jpg

。。。

a0046942_10344136.jpg

ほんとだ。。。

ま、つっこんでからも
でてましたけどね。笑

これからも人の変な癖見つけていきます。笑

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-16 09:00 | Trackback | Comments(0)

小顔になるマッサージ〜


こんにちは!
尾崎店田中です!

先日
フェイシャルマッサージの練習を
a0046942_10280981.jpg

いいのくんに教えてました。
そう!髪切るだけが
理美容の仕事ではないのです!

お肌ケアのメニューも
当店にはございますので
是非気になった方は
スタッフまで〜

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2016-06-15 10:25 | Trackback | Comments(0)