森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

サロン研修4日目

こんばんはー
尾崎店の田中です。003.gif
a0046942_23265953.jpg

こちらはもうお馴染み
005.gif
掃除大臣こと
高津から研修できてくれている
伊瀬 友哉くんでございます。012.gif012.gif
なにかスッキリしたなーという
印象を持ったあなた!!!
さすが鋭い!
池田先生が日曜にカットされました!003.gif003.gif003.gif
さらに爽やかさんになって
一緒にお仕事してくれてます!004.gif004.gif
まだ4日目なんですが
すっかり慣れてきて
掃除大臣の名に恥じない
掃除っぷりです012.gif
どーでしょこの本気さしか伝わらないこの表情005.gif005.gif005.gif
a0046942_2327084.jpg

細かいところまで綺麗にしてくれてます!
そんな伊瀬くんも今週中までなので
a0046942_2327084.jpg


みなさんぜひ1度掃除大臣に会いにきてあげてくださいねー( ̄▽ ̄)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-06-25 23:16 | Trackback | Comments(0)

サロン研修!

こんにちはー(^^)
尾崎店の田中です!
今日から高津理美容専門学校から
サロン研修ということで
伊瀬友哉くんが
尾崎店で勉強しにきてくれてます!004.gif
a0046942_1443125.jpg

笑顔がとても良くて
いろんなことに気が付いてくれます003.gif
なんと通称
掃除大臣だそう003.gif003.gif003.gif
確かに掃除大臣なだけに
鬼のように掃除してくれます!
a0046942_1443338.jpg

a0046942_1443477.jpg

きっといい理美容師になること間違いなし010.gif010.gif010.gif
30日まできてくれますので
みなさんぜひ会いにきてあげてくださーい( ^ω^ )!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-06-21 14:33 | Trackback | Comments(0)