森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お誕生日会

こんにちわ。 尾崎店です。

今日は ウチのオーナーである森本先生と、タコ焼き名人 堀内くんのお誕生日会でした003.gif

森本先生
a0046942_22321261.jpg

笑顔がステキです☆


堀内くん
a0046942_22321318.jpg

最近ますます川越シェフになってきてます??

森本先生のフ〜〜〜〜〜024.gif
a0046942_22321346.jpg


a0046942_22321450.jpg

パチパチパチパチ003.gif

マフラーと手袋をプレゼントしてもらった堀内くん
a0046942_2232157.jpg

ここでも謎のピース

皆さん 絶対にマネしないようにd( ̄  ̄)

何はともあれ おめでとうございます(^ω^) ディキシ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-01-20 22:22 | Trackback | Comments(0)

レッスン

こんにちわ 尾崎店です。

今日は心斎橋店にてレッスンを行っています。

それぞれの課題をいろいろな切り口から検証しながら進めていっております。

a0046942_17151191.jpg


池田先生監修の元、レッスンにも熱が入っています047.gif
みんな 頑張れ〜*\(^o^)/*
池田先生は多忙な中、お時間を割いてレッスンにお付き合い頂き、ありがとうございます(^ω^)
これからも、よりお客様に喜んで頂けるよう 頑張ります☆
ディキシ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-01-15 17:03 | Trackback | Comments(0)

祝 ☆ 成人

こんにちわ。
尾崎店です。

今年も新成人の方々の門出をお手伝いさせて頂きました。001.gif

a0046942_1145118.jpg

ホゥリー ここでも謎のピース

皆さん 決してマネをしないように

皆さんとてもお綺麗でした‼
よかった よかった☆ ディキシ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-01-14 11:37 | Trackback | Comments(0)

2013年 第一回

皆様 明けましておめでとうございます005.gif

今年初の研究グループによる新年デモンストレーションが行われました。
その様子
a0046942_1622227.jpg

まず第一部は昨年のEM杯チャンプ山本講師による作品披露です。
a0046942_1632510.jpg

映像も交えながら、とても丁寧に教えて頂けました。

完成
a0046942_1633292.jpg

とても素敵なスタイルに会場も華やぎました。

第二部は、浅田講師によるnew Hair JIGです。
その模様
a0046942_1644241.jpg

モデルヘッドを用い、わかりやすい説明に皆真剣です。
a0046942_1661187.jpg

講師の整理された器具類。
無駄が全くありません。

さて、仕上がりました。
a0046942_161386.jpg


a0046942_16131085.jpg

真剣そのものです。 浅田講師は全国チャンプで、細かいノウハウやモデルさんとのコミュニケーションの取り方。
更には、サロンでのいろいろなコツを教えて頂きました。

a0046942_16131131.jpg

完成スタイル

a0046942_16131272.jpg

最後に池田道治先生によるコメントで締めくくり、終了しました。

本年もスタッフ一同、元気よく頑張ります☆
宜しくお願いします(^^)
ディキシ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2013-01-07 15:36 | Trackback | Comments(0)