森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Xmas

みなさんいかがお過ごしでしょーか?

初投稿となる
アシスタント田中でーす‼

昨日と今日はXmasですね‼
ということで実は尾崎店も
Xmasモードになってました!



ツリー準備中~
a0046942_22133013.jpg




てことでツリー完成ー‼‼

このドヤ顔どーでしょ(笑)
a0046942_22134652.jpg





それとなぜかチーフも
Xmasモードになってました(・・;)

a0046942_22134777.jpg



なかなか素敵ですねー( ̄▽ ̄)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2012-12-25 21:40 | Trackback | Comments(0)

Xmasイブ

みなさん昨日はXmasイブでしたね☆

どんなイブを過ごされたのでしょうか060.gif

僕たちは池田マネージャーからご馳走して頂いたケーキを食べて無事に1人ではないイブを過ごす事が出来ました(笑
a0046942_9201028.jpg

生クリームとマロンのコラボで凄く美味しかったです011.gif060.gif
ありがとうございました☆

森本は31日まで休まず営業致しておりますのでぜひご来店下さい058.gif
森本オリジナル手帳もプレゼントさせて頂いております072.gif
お待ちしております016.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2012-12-25 09:11 | Trackback | Comments(0)