森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ホームページ撮影

こんにちは。

今日はお店のホームページのリニューアルの為、撮影を行っています。

a0046942_123767.jpg


仕上がりが楽しみです‼
a0046942_123779.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2012-03-13 20:57 | Trackback | Comments(0)

めんそ~れぇ☆

と言う事で、私達は先月の20日に全国大会の応援+観光で琉球こと沖縄県に行ってきました ヾ(★`・ェ・)ノ今回は1泊2日の弾丸トラベラーでした!

沖縄県は冬でも寒さがマシだと思っていたのですが考えが甘かったです ((((ロ゚ ;)))
なんと、その日は最高気温が15℃しかなくダウンを来てウロウロしてました (;´Д`Å;)
a0046942_17514330.jpg


大会も無事に終わり、私たちはいざ万座毛へ!!

着いた頃はもう夕方でした。

万座毛!すごくキレイでした ヾ(◎´∀`●)ノ゙
a0046942_17541231.jpg


そして、ホテルへ行きバーベキューバイキングをよばれ、食後はみんなで大富豪(トランプゲーム)

をして楽しみました♪

そして、次の日は朝1番に美ら海水族館へ行きました ヾ(*´・∀・`*)ノ
朝1番だったのでほぼ貸切状態でした ((●´艸`●))
a0046942_17545467.jpg


次に首里城へ行き、モリノポリスを撮影してきました☆

a0046942_17572273.jpg


そして、次におきなわワールドへ行きました!

玉泉洞に行って癒されました ゚ヽ(´∀`)ノ゚*
a0046942_17575448.jpg


a0046942_17591476.jpg


ハブ博物館に行って蛇さんと戯れました (★≧3≦)
a0046942_18501435.jpg


最後にジャッキーステーキハウスでステーキを食べました ヾ[o´∀`o]ノ
気が付けばお肉三昧の沖縄旅行でした プププ(●^c_,^●)。o○
最後におまけの画像ドゥーンッ!!

a0046942_18335024.jpg


黒人と喋る丸山氏(笑
その奥は野田首相??笑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2012-03-02 18:44 | Trackback | Comments(0)