森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

風邪には・・・

こんにちは。 寒い日が続いています。048.gif


031.gifインフルエンザが今年も猛威をふるっているようです。


皆様はお身体の方は大丈夫でしょうか

先日、心斎橋店で練習会がありました。  コンテストの全国大会もあと2週間と迫ってきて


出場する選手もすごく066.gif気合が入っていて、こちらも刺激をわけて頂きました。


この時期になってくると自己管理が大切になってきます。


体調管理をきちんとして選手もモデルさんもがんばって頂きたいです!!051.gif





そこで

a0046942_10335637.jpg



青木氏の母上様から  『自家製梅干し』 でございます。


お母様の愛情たっぷり! 「エキス汁」 たっぷり!! 


この 「エキス汁」 でインフルエンザなどへっちゃらですね!!


僕も一つ頂きましたが、、、、 お  !!!
とてもおいしく とても「エキス汁」 が効いてます。

これで今年も風邪知らずです。

皆様も十分お気をつけて、、、危ないな と感じたら 「エキス汁」 の梅干しですよ。


                                    ディキシ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2012-02-08 10:35 | Trackback | Comments(0)