森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

AG

先日、大阪市内某所にてルベルワインディングコンテストが行われ


森本からは、阪南大会・大阪大会・なんば大会と数々の大会を総ナメしてきた
ワインディグマシーンこと糸原健太が出場しました017.gif


「ルベル大会」は実は全国大会予選で、決勝はなんとサイパンで行われるという
Bigな大会なのです003.gif



糸原選手も気合を入れて練習しておりましたが、
今までとは規定が違うということもあって、惜しくも6位008.gif


6位でもスゴイのですが、優勝狙えていただけに惜しい結果に007.gif




苦汁を飲みつつ次回大会では必ずリベンジしてくれると思います017.gif


a0046942_171111.jpg


いよいよ夏本番ですね058.gif

森本でCooooooolになりませんか???


冷やしコース大好評です041.gif041.gif041.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-07-27 01:59 | Trackback | Comments(0)

☆スポーツ☆

どーも!  コイキングです☆ 

http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/bbs/pokedex-imgbbs/?k=129


暑いです! 凄く暑いです!!

台風? 大型台風?? 阪南は平和ですね~ o(*´ω`*)o笑

ですが、森本では激しいバトルが繰り広げられましたぁ!!

先日のお話です。

スタッフみんな(竹井店長は体調不良のため欠場)で100キングに行きました Ψ(#`∀´#)Ψ

まずはローラーブレードしーの、キャッチボールしーの、サッカーしーの、テニスしーの、パターゴル

フしーの、バスケしーの、ボーリングしーの、とつぎーの (●^Д^●)

画像ドーン!

a0046942_18261231.jpg


a0046942_18261615.jpg


で、体中が筋肉痛になりーの、とつぎーの (●^Д^●)

やっぱり日頃から運動しとかないと辛いです Σ(×c_×ll)

で、話は変わりますが、7月半ばから配らせて頂いている森本新聞の問題の答えを発表します!

答えはぁ~‥ジャカジャカジャカジャカジャカ~!!


青魚と大豆だそうです♪

青魚に含まれている『ωー3脂肪酸』、大豆に含まれている『イソフラボン』が肥満を抑える効果が

あるそうです!

ちなみに、森本のエステにあるスーパーダイエットマシーン『LUCEYA』!!

これはもっとスゴイです v(o´∀`o)v

EMSで腹筋700回相当の運動!体温上昇で代謝を高めて内臓脂肪に働きかけます!!

気になられる方はぜひ一度ご来店下さい ♪(´∀`*)三(*´∀`)ぃらっしゃぃ♪
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-07-21 18:23 | Trackback | Comments(0)

近畿大会レポ


    お~~つかれっす   毎日暑い日が続きますね058.gif

    こんな暑い時には 当店で超オススメの 「 冷やしコース 」 で決まりですね!

    
   ところで 先日 7月11日に大阪で近畿の王者を決めるヘアーコンテストがありました。

   ビデオ撮りに夢中になり、写真がすくなくてスミマセン・・・040.gif

  
   各部門のモデルさん

     
a0046942_10534220.jpg


          おおっ!   とても強そうですね♪♪ 「兄貴にゃかなわね~」って感じ

   
         
     

     
a0046942_11201489.jpg


         レディスのモデルさん  綺麗ですね~♪♪   

        この部門は自分も出場していましたので 特に思い入れがあります。

      

      最後に 堀内君のモデルと青木さんのショット

        
a0046942_1124175.jpg


      モデルさん 本当におつかれさんです!  選手の皆さんもお疲れ様です!!

      今度は 来年の2月に沖縄で全国大会があります。  

      その時 またレポさせて頂きますので~               ディキシ!!               
                                                
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-07-14 11:28 | Trackback | Comments(0)

暑~~ぃ

皆さん
こんにちゎ♪♪♪ 毎日,暑い日が続いてぃますが
体調管理ゎバッチリ出来てぃますでしょうかぁ!!!???
私ゎこの夏。。。 
マィホームでゎノンクーラーで頑張ります049.gif071.gif 
なぜなら‥クーラーがナィからです054.gif笑 
毎年の事なのですが,3Fゎ
想像以上に暑いですねぇぇ~~007.gif
まだ7月だと言うのにこんなにも暑い。。。
乗り切れるか心配です(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
でもねッッ!!!
053.gif蚊取り線香053.gif
恐るべしΣ(・ω・ノ)ノ
ヤバィっす060.gif066.gif
ねぇ~!? 橋本さんッ☆

今回も森本ゎ
やっちゃいますよぉ 

(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク
第一弾に引き続きましてぇぇ~~
大好評でした
With-it モデル Club
第2弾のテーマゎ
Autumn Style』 どぇす024.gif072.gif
★秋★ 
と言えば。。。 
皆様ゎ何を思い浮かべますかぁ~~!!!???まだ夏ですので想像つかないですよねぇぇ~!!(;゚o゚)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄今回の撮影ゎ
9月23日(金曜日) 
祝日ですので是非皆様モデル体験してみませんかぁ!!??

前回のを元にチラシやパンフレットにしてみました。
どうぞ!!

a0046942_13251243.jpg


ぉ2人とも美しすぎます(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
ただいま受け付け致してぉりますので
ぉ声をかけて頂ければ光栄です030.gif053.gif060.gif072.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-07-06 12:56 | Trackback | Comments(0)

解禁

a0046942_1549814.jpg

期間限定冷やしコース解禁♪───O(≧∇≦)O────♪


この夏ピッタリのCOOLなメニューになってます♪( ´▽`)


詳しくはスタッフまで003.gif003.gif003.gif
ぜひご体感ください(((o(*゚▽゚*)o)))
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-07-01 15:45 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)