森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お待たせ致しました。


      前回に引き続き リニューアル 第2弾
     


   
    ポイントカードの Newシステムでございます。

    

   やり方は、、、

      
a0046942_1558119.jpg



        この機械に、、、

       
a0046942_1634696.jpg


               、、、という感じにかざして頂くだけでOKです。

   
      すると、、、
       
       
a0046942_16121313.jpg


             とても見にくいですが・・・ スミマセン・・・

      ポイントが記録されていくかたちになります。

    
     今後も、より感動をご提供できるサロンでありつづけたいと願っております。

                   どうぞ宜しくお願いします。
                                       竹井でした
    
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-31 16:05 | Trackback | Comments(0)

☆新装開店☆

どうもーボンちゃんです
a0046942_1115424.jpg



先日パイレーツ・オブ・カリビアンをレイトショーで見に行ったんですが・・・

上映中爆睡してしまいました(笑)

3D映画ってどうも慣れないですね~014.gif



さてさて先日から行われていた外装工事が終了し、
今日からOzaki店は新しい顔に生まれ変わりました!!


画像どうぞー

a0046942_1115361.jpg

外装です001.gif
夜になるともっとゴージャスですよ072.gif072.gif
a0046942_19324168.jpg


そして一緒にトイレも改装してもらいました056.gif
a0046942_111546.jpg


a0046942_1115481.jpg


念願の洋式です003.gif
しかもウォッシュレットつき041.gif041.gif041.gif


工事中はお客様をはじめ近隣のみなさまにご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした040.gif

おかげさまで、こんな立派な新OZAKI店になりました058.gif
みなさまのご協力に心より感謝いたしております040.gif040.gif


ぜひ、直接ご覧にいらしてくださいね006.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-26 20:13 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

♪サマ~~~♪

ぃつもブログを見て頂きましてぁりがとうございます♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪
まだまだ肌寒かったり、夏のように暑かったり気温の変化が激しいですが、皆様ゎ風邪などひかれてはいないでしょうかぁ!!??
今、風邪をひくと治りにくい!?
と言いますかなんと言いますか‥‥‥治りにくいらしいです(。>0<。)ビェェン
なぜなら。。。私が風邪をひいてしまったからです★☆042.gif054.gif
ぁっ!!! 私だけが言っているんじゃないですよォ016.gif056.gif
風邪ダケに風の噂で流れてきましたOo。。( ̄¬ ̄*)サムゥ。。。泣

そんな事ゎさてぉき、先週!?
故郷へ里帰りして来ましたァ


o(>▽▽<)oキャハハ

電車の中から~
パシャリ

a0046942_19112100.jpg

ここゎど~こだ!?
って分かる訳なぃですよねぇ~???
でゎ次。。。。

a0046942_19111218.jpg

ハィ☆
もぅわかりましたよねぇ↑↑↑(*^0゚)v ィエーイ☆彡
そぅ!!!!!
昨年に超有名になった島根県ですぅぅぅ

(。・・。)ポッ『ぁりがとぅ~って伝えたくて♪♪‥』
って歌詞、最高ですよね
o(・Θ・)○☆パンチ!
でゎなく‥
島根ゎ良いですよ~~
是非、皆様行ってみて下さい。 
ちなみに①枚目のショットゎ宍道湖です

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
また、皆様のGWのぉ話も是非聞かせて下さい
ねぇ~~~~☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-25 19:00 | Trackback | Comments(0)

☆工事中☆

どーも!黒ひげです!!

みなさん今日は寒いですねぇ002.gif

航海が困難になりそうです ε-(・Д・`*)ハァ   な~てね  (〃≧∀≦)

でも今、私の店は戦場になってます  怖||´・д・)コワィョォ・゚・   な~んてね  ♪<(〃`∀´〃)>

ただの外装工事中です040.gif040.gif040.gif
a0046942_18373684.jpg

a0046942_18391357.jpg

なのでみなさん気になさらずにぜひぜひご来店下さい (^∀^=^∀^)

多彩なメニューでお客様のお悩みを解決させて頂きます072.gif

スタッフ一同心よりお待ちしております +*。(○゚∀゚○)゚。+*
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-24 12:03 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

撮影会-速報-

本日、午前中に難波の某スタジオにて撮影会を行いました001.gif

今回のテーマはSUMMER HAIR
一般の方々から募集し、たくさんの方に1日モデル体験をして頂きました003.gif

a0046942_9113639.jpg


a0046942_9113645.jpg


a0046942_9113663.jpg

みなさん真剣にセッティングしております017.gif


a0046942_911379.jpg

5歳の女の子もカワイイ笑顔で頑張ってくれました006.gif



作品は後ほどホームページに掲載いたします!!


おたのしみにぃ~041.gif

                            中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-19 20:10 | イベント | Trackback | Comments(0)

OSAKA HAIR FESTIVAL

先日 5月9日に大阪の天満で大阪大会が行われました。

     ヘアーサロン森本からは、 堀内君と 糸原君が出場しました。

     
     この大会は 7月に行われる 近畿大会の代表を決める とても大事な大会なのです。

    
     2人とも気合い十分で挑みました。

     
     大会の模様

     
a0046942_10454818.jpg


     「シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ~」
     
         
      すごい   堀内君の気合いが爆発しています。

     「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~」
    
     池田先生直伝の 稲妻ブロー が炸裂しております。

     
    同じ時間に別室で糸原君も熱戦をくりひろげています。 (そっちの写真はとれなくてスミマセン・・・)

    
    競技後    モデルさん  心斎橋店の青木さん  堀内君  の3ショット。

    
a0046942_11132171.jpg


      3人とも笑顔がとてもさわやかですね。。

   
   最後に 表彰式が終わった後の糸原君を発見しました。    パシャリ!

    
a0046942_11402326.jpg

  

   なんと! 糸原君はパーマ部門で みごと優勝しました。    すごい! 頑張ったね糸原君!

   では 一言
  「 え~  ん~とぉ~   自分はぁ~   趣味は読書でぇ~  んでもってぇ~ カレーが・・・」
ながいので省略です。

    とにかくよかったね。  堀内君も次の近畿大会で大阪代表の切符を獲得しました。
    
   7月に行われる近畿大会の開催地は大阪です。 

    堀内君の気合い十分の 稲妻カット を見られることがとても楽しみです。

    皆様も どうぞ 応援の程 よろしくお願いします。      
                                            ねこ好きな竹井でした 


     
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-13 10:15 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

2×9=18

どうもーニコラスケイジです

みなさんいかがお過ごしですか??

昨日は月に一度の全体会議001.gif
みなさんにより一層満足していただけるよう、スタッフ全員で全力で話し合いました003.gif

そして月曜日に行われた大阪大会の打ち上げもかね、みんなで焼肉へ017.gif
a0046942_14135586.jpg


ユッケが食べられなかった池田洋平さんはペースがなかなかあがりませんでしたが、おおいに盛り上がりました058.gif

a0046942_14135529.jpg


箱入りムスコの丸山くん


ヘアーサロン森本は今週も元気に営業しております040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-11 13:54 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

!!こどもの日!!

ど~も006.gif
レディ-・ガガことステファニ-・ジョアン・アンジェリ-ナ・ジャ-マノッタです。 
長いゎッッッ★ワラ
ドコをどぅ取ったらレディ・ガガになるんでしょうねぇ~!?ワラ私も尾崎の浜崎あゆみって本店に電話するとそぅ言われるんです。
あゆに失礼やろがぁ~ぃ!!!!!(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・そう言えば‥あゆの新しいCDが発売されましたよぉぉ(*´Д`*)ポポンッ
ぁッ!そんな情報ゎツタヤタヮレコで聞くって!?(;´ω`)タラーリ・・・
まぁーまぁそんな事ぉっしゃらずに029.gif049.gif
特別ですよぉぉ↑↑↑
ぉ見せ致しましょう☆☆☆
画像ド~ン☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

a0046942_17364770.jpg

メッチャ可愛ぃぃ053.gif053.gif
CDのジャッケットも超デッカイんですよぉ~゚+。(p姫q*∪ω∪)。+゚ルン②*:..。o○☆あゆファンにとってゎたまらないでしょうねぇ035.gif060.gif
                                                                   続きまして~今日ゎ何の日ですかァ~~~!!??
そぅ!!!!!私達の日ですヾ(愛´Д`)ノ。o○(l)(o)(υ)(ё)
屋根よ~り高~いこいのぼりぃ060.gif060.gif
こどもの日です。
まだまだこどもな私達ゎ今日も一生懸命ぉ仕事頑張ってます。(;′・`)
今日ゎオーナーに『ちまき』と『柏餅』を頂いて美味しく頂きました(☆´≧ェ≦)y─┛(o)::*'゜(k)*:゚・☆

画像どぅぞ★★★


a0046942_1737180.jpg



a0046942_17371945.jpg

皆様ゎもぅ食べられましたかァ!??
まだ食べられてぉられない方はぉ早めにぉ買い求めて下さいねぇぇぇ~~~011.gif053.gif072.gif 
今日で連休も最後ですねぇ  
皆様ゎいかがぉ過ごしでしたかァ!?楽しく過ごせましたでしょうか??ソロソロに向けてスタイルチェンジカラーの方ゎいかがですかァ!?
皆様のご来店をスタッフ一同心ょりぉ待ち致してぉります★☆★☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-05 17:23 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

☆GW☆

皆さん、こんにちは。 
ど~も‥って入るパターンでスタッフは更新していますケド私は思いつかなかったので私でストップしちゃいました016.gif054.gif笑 
さて~皆様ゎGW をいかがぉ過ごしでしょうかぁぁ!?
私達ゎモチ049.gifぉ仕事です。
大型連休の方もいらっしゃいましたら暦通りの方もいらっしゃいますでしょう~019.gif060.gif
ぉ昼ゎポカポカと良いぉ天気ですけれど朝と夜ゎまだまだ寒~い005.gifので体調管理ゎしっかり気をつけて下さいねぇぇぇ010.gif035.gif072.gif
ソロソロ母の日が近づいてきましたね024.gif053.gif
今年ゎナニぁげようかなぁ~~!?
まだ考え㊥なので皆様のご体験談とかでメッチャ良かったプレゼントとかぁりましたら
是非教えて下ちぃ030.gif067.gif058.gif

a0046942_10301144.jpg

056.gifぢゃ~~ん056.gif
尾崎店の観葉植物ですゥゥ058.gif072.gif
大きく育ってるでしょぅ!?
頂いた頃はちいちゃな葉っぱだったのに‥まめにぉ水をやる事により私より背が高く伸びてるんですよぉぉ!!!!!!
皆様・癒されにぉ店に遊びに来て下さいねぇぇぇ006.gif053.gif049.gif                                                                                                                                                                                                                                                                     
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-03 10:09 | 雑談 | Trackback | Comments(0)