森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

寒グレ

心斎橋店に対抗して、いただき物シリーズ

昨日お客様にグレを2匹頂きました001.gif
a0046942_8521457.jpg

グレ・・・いわゆる魚・メジナのことで、この時期のメジナは寒グレっていって真鯛に
引けを取らないぐらい美味なのであります。

なんと30センチオーバーの良型で磯に渡船してもらい釣ってこられたそうです005.gif
さぞ引きもスゴカッタでしょうね~ ウラヤマシイ!!


竹井さん「どうするよ??」

と言うことでわたくし中西の出番です。

解体ショー

実はこう見えてフィッシャーマンなので魚をさばくのは得意なのです!!


刺身がオススメということで少し刺身で、残りは・・・

こうなりました
a0046942_8583713.jpg


お味のほうは・・・・・美味003.gif003.gif

どちらも舌がとろけそうな味でした041.gif
やっぱ新鮮なお魚は違いますね!!

どうもありがとうございました040.gif040.gif     中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-29 08:51 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

★告知★

皆様ぁぁぁ029.gif058.gif
まだまだぉ寒い日が続きますなぁぁぁ→→→
今年の森本ゎ実にぃぃ!!!ぉもしろいのです011.gif049.gif
限定で大抽選会をさせていただきます★★★
ナニが当たるかなぁ!?
感謝賞ゎとっっても超豪華賞品がぁぁぁ!!!!!!!!!
私の口からはこれ以上は言えませんので是非遊びにいらして下さい016.gif053.gif072.gif 
 
a0046942_1814289.jpg
                                                                                       四次元BOXでぇす032.gif             
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-27 17:54 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

☆雪景色☆

みなさんこんにちわ058.gif

寒い日が続きますが風邪などは引かれてませんでしょうか??

私はこの間、滋賀県の奥伊吹の方にスノーボードに行ってきましたヽ(`・c_,・*)ノ
a0046942_17351567.jpg
















a0046942_17353446.jpg

















a0046942_17355641.jpg

















久しぶりの雪景色に感動しつつ、2回目のスノーボードでしたので内心はドキドキハラハラでした。゚(((lll´艸`)緊張・゚・

滑ってみると、1年前に1回滑っただけなのでやはりド素人に戻ってました  (〃´・ω・`〃)笑笑

気づいたらその日はず~~っと木の葉滑りをしてました(笑)いわゆる素人滑りです (〃`∀´〃)
最後はクタクタになって、帰り道の銭湯に寄って帰りました   (●´ω`●)
あ~、大阪もいいけど滋賀県はやっぱりいい060.gif

みなさん滋賀に遊びに行って下さい003.gif

そして、ヘアーサロン森本にも遊びにいらして下さい ♪(´∀`*)三(*´∀`)
2月には…おーっと028.gif お楽しみに(o゚∀゚o)♪


a0046942_1812661.jpg





ちなみに、上の写真は私の実家の庭の松です056.gif056.gif056.gif
たぶん、松です(笑

                                     大江 渉でした072.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-25 17:51 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

新年初の・・・

 新年あけましておめでとうございます。058.gif

 成人式ネタはスタッフにあずけておいて・・・

  新年初の EMヘアーアートが行われました。

 毎年 第一回目はデモストから始まります。 なかなか緊張するんだな、これが。

 過去には森本OBの先輩、 先生方が技を披露してきてまいりました。 

  今回は 全国チャンピオンの浅田氏と 前年度EM杯チャンプの石wi君 です。


 まずは 石wi君の卓越した仕事ぶりを
  
          
a0046942_19193764.jpg



    真剣なまなざしで技を次々と繰り出す石wi君!! とてもかっこいいぞ!!

   しかし!  その後ろで熱い視線をおくる 我らが 池田道治!! もっとかっこいいっす!!




       仕上がり   
          
a0046942_19203854.jpg



      う~ん とても綺麗だ。  さすがチャンプ!


     次は 全国チャンピオン浅田氏による newHAIRの技の数々を・・・

          
a0046942_19255554.jpg


       氏は技の数々に加え とても丁寧でわかりやすい説明も加えていただきました。


       仕上がり 
         
a0046942_19293183.jpg



       う~ん とてもイケメン。  さすがチャンプ!!

        
a0046942_1931855.jpg


      今年のモテ髪はこれで決定ですな!
                                     インフルで死にかけた竹wiでした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-11 19:38 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

♪ぁけました♪

皆さぁ→→→016.gif051.gif
ぁけましてぉめでとぅございます☆☆
本年度もょろしくぉ願いいたします024.gif
さてェェェ~~ぉ正月ゎいかがぉ過ごしでしたかぁぁ???
私ゎモォォォ田舎に帰省するのに大変でしたぁぁ↓↓↓
実家に近付くにつれてぇ別世界でしたよぉぉ!!!
ゅきユキメッチャぁりました。
とぉぉっても寒かったです007.gif054.gif
私事でゎございますがぁ今年のぉ正月ゎ中学校②年生の時にタイムカプセルを埋めたんですよぉぉ011.gif058.gif
そのタイムカプセルを掘りおこしに中学校まで行って来ましたぁ☆☆
ぢゃ~~ん060.gif 
a0046942_17414865.jpg

  
a0046942_1743664.jpg
 
開けるのにとっても苦労しました042.gif066.gif
 

a0046942_17433977.jpg
               
タイムカプセルを開けた後には学校を少し見学させて頂いて懐かしい気持ちに浸ってぃました037.gif053.gif072.gif
その後には同窓会をしました!1!
出席率が素晴しく高くて大・大・大満足でした049.gif056.gif035.gif
10年ぶりに逢うクラスメートも居て先生もお招きして大宴会で大盛り上がりでした060.gif024.gif068.gif
とっても楽しいぉ正月を過ごさせて頂きました★★★

そんな感じで今年も森本ゎフルパゎ~~全開で頑張っていきますのでご指導・ご声援の方をょろしくぉ願いいたします016.gif058.gif060.gif053.gif072.gif                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-07 17:27 | 雑談 | Trackback | Comments(0)