森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メリークリスマス

今年も残すところあとわずかですね。

ヘアーサロン森本は年内休まず営業しております003.gif

年忘れカットお待ちしておりまーす040.gif040.gif


さて、今年もみんなでクリスマスパーティーをしました001.gif

今日の主役はこちら
a0046942_819511.jpg

濃厚ティラミスケーキ!!067.gif
見るからにおいしそうですねぇ

みんな少し眠そうですが・・・(笑)
モリモト男子たちは実はスイーツ男子だったりします017.gif

これぐらいのケーキは秒殺070.gif
あっという間にいただきました041.gif

美味~


今年はホワイトクリスマスになりましたね

寒くなりましたがみなさんカゼなどひかれませんよう
お気をつけください040.gif

元気に正月迎えましょう058.gif


                   中西でした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-12-25 00:07 | イベント | Trackback | Comments(3)

☆プレゼント☆

みなさーん!!

もう12月ですけど話題は11月ですよー017.gif

いきなりですが、11月23日って何の日かご存知でしょうか??

海の日??                  いーえ違います!

いい姉さんの日??             いーえ違います!

モンキー・D・ルフィーの誕生日??   いーえ違います!

田中邦衛さんの誕生日??        まぁ、その日でもあります021.gif

日本沈没の日??              いーえたぶん違います!
   


答えは…ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!





そうです!尾崎店のメガネストこと大江渉の誕生日でございます072.gif

私ももう〇〇歳になりました004.gif 歳はシークレットでお願いします(笑

月日が経つのはほんとーに早いですねぇΣ(´ω`★)

そうそう、誕生日プレゼントをスタッフから頂いたんですよぉ003.gif あざーっす012.gif

って事で、画像ドーンッ!!!
a0046942_17494329.jpg


そうです!  写真見ても分からないかもしれませんが、本物の

BIRKENSTOCKのスリッポンで-すヾ(o´゚∀゚`o)シ

スヌーピーの方じゃないですよー(笑

すごくオシャレで履きやすいですよー070.gif070.gif070.gif

心からあざーっす☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

この頂いたスリッポンで来年のあつ~い夏を乗り切りまーす┗(`・∀・´●)ガンバルョ

ちなみに、樽井店の畠田くんも一緒の誕生日です ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:.
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-12-02 17:57 | 雑談 | Trackback | Comments(2)