森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーノー(lll ̄□ ̄)

みなさんフィギュアスケートは見られましたでしょうか??

高橋選手銅メダルを獲得しました003.gif

おめでとうございますヾ(●´∀`●)ノ

もうちょっとで金メダルだったんですよー008.gif

やっぱり4回転ジャンプの失敗がききましたねぇε-(・Д・`*)ハァ

でもまぁ、日本で初めてのフィギュアメダリストですからとても凄いと思います♪♪♪

織田選手も小塚選手もすごくカッコよかったです072.gif

私もオリンピックで頑張っておられる方々を見習ってもっと頑張って

いつか金メダルを獲得したいですヽ(○≧ω≦)(≧ω≦●)ノ

                      ファイト オー(★・ノД・)ノォオオオの大江でした017.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-02-19 16:50 | 雑談 | Trackback | Comments(3)

カーリング森本代表

こんにちわ001.gif

バンクーバ冬季オリンピックが始まりましたね!!

オリンピック好きの自分は朝から興奮が冷めません017.gif

といってもさすがに早朝からは見ていませんが・・・(笑)


昨夜ヘアーサロン森本でもカーリングならぬワックスがけがおこなわれました
a0046942_123451100.jpg


森本のカーリングをとこたちも気合を入れて床をみがいております066.gif

結果深夜1時までかかったものの、とても綺麗に仕上がりました058.gif


これに勢いつけて青森のカーリング娘達も是非金メダルとってほしいですね!!



                      中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-02-18 12:35 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

おみかん



  最近 ニュースを見ていて 「若者のみかん離れが深刻・・・」    と言ってました。

       昔はおこたにおみかん・・・ 001.gif  

               おばあちゃん家でもおみかん・・・ 025.gif 


                          おやつにまでおみかん・・・015.gif




           と間髪いれず、常に 「 おみかん 」がありました・・・    

  


      しかし最近は  

「剥くのめんどくさ~い」 
015.gif               「爪んとこ黄色くなるしぃ~」 023.gif
       
        等 受け入れられにくくなっているみたいです。

       でも 、 おみかんはとてもビタミン ( ビタCとも言う・・・?)がたくさんで
 風邪をひきにくくなるすごいものなんです。  

  うちのオーナーは僕らの体を考えて下さっていて、

                         「おみかんビタCの部分を・・・」   
               
 とおみかんをよくいただきます。010.gif

         そのおかげで森本スタッフは全員元気一杯で頑張っています。066.gif

       
a0046942_13515377.jpg


        寒い日が続きますが このお方? と元気一杯でお待ちしております。

                                
                                       ダイエット中の竹井でした070.gif
                              


      
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-02-05 13:25 | 雑談 | Trackback | Comments(4)

寒~~~~~ィ★

皆さんこんばんゎ016.gif053.gif
メェェェ⇒ッチャ寒い日が続きますけれどぉ風邪などは引かれてナィでしょうかぁ???
私は花粉症の病にかかってしまいました(/_<) ナケルネェ
ぉ鼻がグシュングシュンです028.gif054.gif
ぉ目目もゥルゥルなのです↓↓。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
デモぉぉ!!!
チャントぉ薬買ったから大丈夫066.gif071.gif
今年は去年より花粉が飛んでいないとぉ客様から教えて頂きましたぁぁ(゚・゚* ホレボレ
しかし、まだこの季節なのに花粉の症状がぁ!!!!!!!!
花粉になんか負けない★
だって昨日豆まきしたもぉぉぉん019.gif060.gif072.gif
鬼はあっけなくやられてました053.gif053.gif 
歳の数ほどぉ豆食べましたかぁ!?
なんかぁぁぁ
自分の年の数の1つ多く食べると、体が丈夫になり、風邪をひかないというならわしがあるそうです(●⌒∇⌒●)  
ッテ前置き長ッッッ☆☆☆
そんな事はさて置きィィィ010.gif060.gif 
今日は木曜日なので、モデルさんのレッスン日なのです★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
まぁ~木曜日だからって訳でもなきにしもあらずなんですけどねッ053.gif053.gif053.gif 
さ~て今回は皆さんが頑張っておられる姿を極秘で公開しちゃいます024.gif049.gif 
御覧下さい↓↓↓

a0046942_2030287.jpg
 
カットカラーパーマなど皆さんさまざまに練習しています017.gif058.gif 
撮影したのは私なので残念ながら私のカッチョロィ~姿は写ってないですが…‥037.gif066.gif  
あッッッ!!!!!
決して私だけさぼってる訳ではナィですからねェェェ051.gif
皆様の容氏を美しくキレイにさせて頂く為に日々頑張っております☆★
ぃつも応援して下さってぁりがとうございます019.gif060.gif  
期待にぉ答え出来るようにしっかり頑張っていきます。                                                                                                     今日のコメンテーターゎ
                       ぉ茶の水 ぉ茶えもん                                         でした★                             
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-02-04 20:00 | Trackback | Comments(0)

今年もこの日がやってまいりました


そうです!!節分です!

ヘアーサロン森本にも、泣く子も黙る鬼がやってきました。

いつものメガネをお面にかえて・・・

a0046942_17545934.jpg

って誰でしょうねぇ(笑)


皆さん豆まきはされましたか?

太巻きは食べられました??
ちなみに今年は西南西らしいです。

森本スタッフも今年も元気に仕事できるように皆無言で頂きました001.gif

皆さんも風邪など引かれませんようお体大切にしてくださいね!


                         中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-02-03 17:55 | 雑談 | Trackback | Comments(0)