森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ウィッグdeメガネ

最近は良いお天気が続いてたのに今日はすっごい雨でしたねぇ057.gif057.gif

その雨のせいで私の頭はぐちゃぐちゃですよ021.gif

雨と言えば水、水と言えば『XYZ』 です!!

私にしては上手く繋げれました(笑

そう 『XYZ』 と言うお水がとにかく凄いお水なんです!!

なんと、飲む事により肌がスベスベ012.gifにもなったり、運動力UPも見込めますその上、病気にもなりにくくなるんです!!
*病気にならないわけではありません

素晴しいですねぇ072.gif

私も毎日飲んでるんですが、1日の疲れが全然違うんです!!

是非みなさんも一度飲んで体感して下さい070.gif070.gif070.gif

気になる方はお店にお電話ください 
お店にもありますのでお待ちしております
a0046942_15433744.jpg


                       最近ビリーをやり始めた大江でした017.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-01-28 15:35 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

風邪ニモ負ケズ・・・


     寒い日が続きますね。   皆さん体調の方は大丈夫ですか?

    日頃の体力の衰えから崩れていきますからねぇ・・・     ・・・体力の衰え・・・

    そうです!!  今こそトレーニングなのです!!066.gif

   正しい食事と規則的な習慣、それと無理なく楽しんで続けられるトレーニングです。

   何か1つ 続けてみましょう!(ウォーキング  ストレッチ  チャリ etc・・・)

   自分たちも運動不足になりがちなので意識してカラダを動かしているんですよ。

   丈夫&軽いカラダで夏にむけて絞り込んでいきましょう。    


                                       登り坂好きな竹井でした。
  
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-01-26 14:33 | 雑談 | Trackback | Comments(5)

★ぉ~い★

新年ぁけましたねぇ016.gif049.gif
ッテもぉ~1月も終わっちゃいますよね007.gif035.gif
皆様ゎゆっくりぉ過ごし出来ましたでしょうかぁ!!??
今年も053.gif森本053.gifを何卒よろしくぉ願い致します072.gif066.gif
寒くなったり暖かくなったりで体調の方はいかがですか??
温度差が激しいので困りますねぇ
 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-01-22 17:09 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年

おけましておめでとうございます

更新が遅くなりまして申し訳ございませんでした040.gif

昨年はご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。
ことしもよろしくお願いします。

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか??
家でゆっくりされた方、旅行にいかれた方それぞれいらっしゃると
思いますが、私たちスタッフは皆実家に帰省してまいりました。

久々に食べる実家のご飯が毎年なによりの楽しみです003.gif


スタッフ一同元気に戻ってきてますので、
今年もヘアーサロン森本をよろしくお願いします001.gif001.gif001.gif



さて今日は、去年の12月24日におこなったクリスマス会の様子をご紹介
させて頂きます067.gif

今年はみんなでケーキとシャンパンを買ってお祝いしました069.gif
a0046942_10464939.jpg


実は森本スタッフ皆甘いものが大好き!!

a0046942_10474459.jpg


ちょっと大きめのケーキもあっという間に食べてしまいました003.gif

a0046942_10491457.jpg


そんな森本スタッフですが、今年もお客様の御来店笑顔でお待ちしております040.gif040.gif040.gif

                                         中西でした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-01-08 10:40 | イベント | Trackback | Comments(2)