森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆皆様☆

こんにちは016.gif
ブログぉさぼりしっちゃてスミマセン020.gif054.gif
ぉ元気でしたかぁぁぁ!!!???
森本スタッフはモロメチャ元気ですよぉ↑↑
最近、メチャンコ寒くなってきましたけれど風邪などはひかれてナィでしょうかぁぁ???
まだまだィンフルエンザも流行してるみたいなのでぉ家に帰られましたら、ぅがい手洗いはしっかり行って下さいねッ024.gif049.gif072.gif
そぉ言えば。。。
なんか最近変わった事はぁりましたかぁ!!??
私達のぉ店ではぁったのです☆☆
ぢゃ~~~ん!!!!!!!

a0046942_1441958.jpg

マイル~ム改装計画大成功しちゃいました☆★
マイル~ム??はさておき、皆様に癒しの空間と今まで以上に美しくなって頂けるように053.gifと思い改装計画を実行させました006.gif056.gif
 カーテンも付いたんですョ↑↑↑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-11-24 14:01 | サロンワーク | Trackback | Comments(3)

走れメガネ号!!

今日はいいお天気なんで、チャリンコできましたー019.gif

ドーン!

a0046942_152856.jpg


あっ、間違えました。大吉のワンちゃん載せちゃいました003.gif

ドーン!!

a0046942_1523317.jpg

どうですか僕の愛車ジャインアント エスケープR3です048.gif048.gif

こう見えてよく走ります。メガネがとんでっちゃうぐらい  ぴゅーン

チャリンコ最高070.gif
 
                         チャリ部のわさおでした017.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-11-06 14:15 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

My Bikes


  058.gifお久しぶりです。  ひさびさ投稿の竹井です。
 
 全国大会が終わり、今はスタッフみんなが来週の11月9日にあるEM杯にむけて頑張っております。

 いろいろと工夫をこらして、このときはスタッフ同士もライバルとしてバチバチ言わしております。

 ところで、ここしばらくチャリ部の活動が完全に凍結 しておりましたので載せておきます。


  
a0046942_1523257.jpg


  私めの愛車でございます。
  もともとはピュアレーシングモデル(本気!山仕様)ですので公道はあまり走らないのですが
  タイヤをセミスリックにして快適に走れるように改造してあります。
  毎朝、チャリで走っていますので見かけた方は声かけて下さいね029.gif
                                         
                                  チャリ部の竹井でした004.gif        
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-11-05 14:55 | 趣味 | Trackback | Comments(2)