森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

びっくり散髪!!

みなさんナニワのわさおをご存知でしょうか(笑)

毛ぇもさもさでめちゃくちゃ可愛いんですよ(●´ω`●)

これがわさおです056.gif056.gif056.gif
a0046942_1938531.jpg

このわさおが最近、散髪をしたらしくて気になって調べてみたら

これまた可愛くて笑いが止まりませんでしたヾ(*´・∀・`*)ノ

それがこれです(笑)
a0046942_1942238.jpg

めちゃくちゃ可愛いでしょ(笑)

いつか私もわさおをカット出来たらいいなと思っております!

そのためにはまず有名になる事です!!

日々レッスンを積み、たくさんのお客様に喜んで帰って頂けるように

頑張っていきます┗(`・∀・´●)

              I LOVE わさおでした017.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-30 19:42 | 雑談 | Trackback | Comments(1)

な~むぅ

お久しぶりですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

実は、ご存知の方や、知らねぇぜ∑(; ̄□ ̄Aと言う方もいらしゃいますが、先日13日に奈良で近畿大会が行われましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

皆様の応援もあり、無事に尾崎店から参加した選手も全員、全国大会への切符を手にすることができました♪(o ̄∇ ̄)/

あ、そういえばッ∑o(*'o'*)o 会場でせんと君と会いましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆てか、せんと君なかなかの手触りでした。しかも思ってたよりも背も低いし、なによりもめっちゃ暑そうでした 
a0046942_17322347.jpg



By 森
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-28 17:38 | コンテスト | Trackback | Comments(0)
・・・とはいってもTVでですが。  うっとうしい日が続きますね。 

   いつも頑張り屋さんの竹井です035.gif(自分で・・)

 昨日はどのチャンネルもこの事でいっぱいでしたね。004.gif004.gif004.gif

 
 今月は近畿大会もありいろいろありました。 チャリ部も活動が停止していましたので

 来月からちょくちょく乗っていこうと思います。058.gif

 皆さん、もう夏ですよぉぉぉぉ!!!! バッチリ楽しみましょう。064.gif

 でも紫外線にはご注意を042.gif  
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-23 21:58 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

大雨梅雨警報!!

みなさんこんにちはー058.gif

あっつ~い日が続きますねぇ(´・(エ)・`)

もう海には行かれましたか~??笑


今日はお店のご報告をさせて頂きます☆☆☆

そーです!後少しで、ストレートキャンペーンが終了してしまいますぅ∑Σ(゚Д゚l|!p((ガーン))q

なんと7/31までですよー!!

みなさん急いでください!!もう夏はそこまで来ていますよー【`・Д・´】

                あ~海いきたいなぁε-(・Д・`
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-20 13:11 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

SUMMER DAY

です!!004.gif

すっかり暑くなりましたね058.gif058.gif

夏バテ大丈夫ですか???

ヘアーサロン森本でもディスプレイを夏バージョンにチェンジしました056.gif
a0046942_9311559.jpg

癒しコース頭皮洗浄・・・大好評ですよ!!

疲れを癒しにご来店ください003.gif


お待ちしております041.gif041.gif               中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-10 21:30 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

残り…

おーつかれさまです。 竹井です。004.gif

  以前にもお話しました近畿大会、もう一週間を切りました。

 昨日は心斎橋店でトレーニング+打ち合わせでございました。
  
 モデルさんもお仕事の関係上、あまり奇抜な状態ではまずいのでウィッグ(かつら)をゲットしに向かいました。

 その場所は、会員制のとてもdeepな所でそろわない物はないくらいジャンルのひろい所です。(鋏、櫛からフライパンなどまで)

 ウィッグの試着もとてもスムーズに決まりました。(ほぼ即決)

 付けた感じは  ウ~ン、ビュ~ティフル(外人風)                                                           画像はなくてスミマセン

 そんなこんなで大会まであと少しです。

 モデルさんも自分もコンディションが良くないといい結果は出ません。

 ベストな状態でベストな結果が残せるよう頑張ります。066.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-07 10:21 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

木曜レッスン

みなさん、こんにちは"(  ´   ▽   `  )ノ"ちわぁ

7月に入りましたが梅雨はいつ終わるのでしょうか∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
そして雨はいつ降るのでしょうか!?ゼンゼンフラナイ・・・・( ̄■ ̄;)!?ナゼ

ところで、今日はモデルレッスン日です。知らない方( ̄Ω ̄)や知ってる方( ´・ω・`)σ"もいらしゃいますが、誰がなんと言おうとモデルレッスン日ですo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oウシ

森本では、少しでもお客様に喜んでいただけるように、このようなトレーニングも行っております。d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bシラナカッタ・・・・・


梅雨にも負けないようにみんなガンバッてるので、今後のスタッフの成長にご期待アレ( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー

byM.J
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-02 19:28 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

大雨!!

みなさんこんにちわ058.gif

と言うか、初めまして((●・д・●)b 

この前まで心斎橋で勤務しておりましたメガドルこと大江渉でございます(○`∇´)Ψケッケッケ

7月から尾崎勤務となりました!!

一生懸命頑張りますのでみなさんどうぞよろしくお願いします☆☆☆

ちなみに、私、理願術ライセンス取得いたしましたo(((*`・Д・´*)))o

尾崎店のマンドナこと志水みなみ氏取得いたしました(○`・Д・´)

本店のロン毛好きこと橋本美咲氏取得いたしましたヽ(`・c_,・*)ノ

みなさん理願術で、お顔を整え肩こり和らげ
そして、本質の美と健康を取り戻しましょうヾ(o´ω`o)ノ
  
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-01 21:29 | サロンワーク | Trackback | Comments(2)