森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ブーム

こんにちは。 梅雨だというのにいい天気が続きますね。058.gif

外にでかけたくなりますね~。  外といえば、スポーツですね~。

皆さん運動はお好きですか? 我々、森本スタッフも体育会系のグループですので体を動かすのはとても
好きなんですよ066.gif

最近、森本スタッフの間でサイクリングがで密かにブームになり始めて,じょじょにメンバーも増えています。 近い将来、いろんな所にツーリングしてみたいです。

夏はもう間近です。ボディを引き締めてむかえましょう。


写真はまた後ほど。                       チャリ好きの 竹井でした071.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-19 15:54 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

EM合宿

こんにちわ003.gif

去る6月15日、16日EM全店合同合宿を行いました。

EM合宿とは、全店スタッフ一丸となり、よりお客様により満足していただけるためには
どうしたら良いかを2日間にわたり全力で考える集まりです

今回はA.M.9:00から翌日のP.M.13:30まで
28時間30分ノンストップで行われました018.gif

その模様をちょっとだけ紹介します012.gif

昼食064.gif
a0046942_13431855.jpg

全店集まるとスタッフもにぎやかです070.gif

夜中12:00072.gif
ミーティングの息抜きもかね、ワインディングコンテスト(パーマ巻き)が行われました。
これは決められたデザインをいかに綺麗に巻くかを競うコンテストです001.gif

優勝は・・・

With-it 土井くん056.gif
a0046942_13433460.jpg

彼は学生時代にワインディングコンテストで優勝したこともあり、
今回もあっさりと優勝を獲得しました058.gif

優勝商品はなんと・・・・・アイス2個
うらやましい限りです036.gif


ついで2位中西3位池田洋平さんでした
a0046942_13434560.jpg


惜しくも入賞しなかった次点大江くん
a0046942_13435781.jpg

そんなこんなで2日目突入066.gif

みんなで力を合わせて28時間30分有意義な時間が過ごせました058.gif058.gif058.gif


これからもヘアーサロン森本はお客様をはじめ、
地域の方、世界中の方々に満足していただけるサロンを目指し日々精進いたします!!003.gif003.gif

中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-18 13:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

☆こんにちゎ~~☆

今日はとってもぃいお天気ですねぇぇ↑↑↑056.gif064.gif
こんな日にはぉ弁当を持ってピクニックにでも行きたいですね(*^^*)ポッ
公園にぉ散歩行くのもぃいですねぇ011.gif053.gif
モォ梅雨のシーズンはどこかへ行ってしまいましたかねぇ~~(⌒-⌒)ニコニコ...
まだまだ森本では梅雨対策ストレートキャンペーンを開催いたしてぉります049.gif058.gif060.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-12 14:00 | サロンワーク | Trackback | Comments(0)

欅の神!!

皆様!!とうとう今年もこの季節がやってこようとしてます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


祭りです。泉州に生まれたからには、やぐらに神輿にだんじり・・・・・・・・やらなきゃダメでしょ!!ワラa0046942_2284819.jpg


この写真は、去年の祭りの時の祭りアップの写真でぇす026.gif

森本では、祭りを曳けない代わりに『祭りアップ』をすることで祭りに参加させていただいてまぁす016.gif

みなさんも血が騒ぎますよね!!ワラ  あぁ早く祭り始まらんかなぁ015.gif

by ジュン
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-11 22:36 | サロンワーク | Trackback | Comments(1)

梅雨

こんにちは☆★ 
今日あたりから梅雨入りらしいですね007.gif
雨でも気分よく過ごしましょう003.gif003.gifわら
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-10 09:53 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

KinKi大会

こんにちは。 とうとう近畿圏内も梅雨にはいりましたね。
うっとうしい日がやってきます。 

それと!  今年もやってきます、近畿大会が !!
今年は奈良県で開催されます。

そしてこれ

a0046942_18263060.jpg


さらに、

a0046942_18291724.jpg


いかがでしょう、歴代EM-グループの強者方の名前が連なっております。(ご存知の方も多いのでは)
この優勝旗をめぐって毎年すばらしいドラマが繰り広げられているのです!
僕もこの旗に刻まれている名に恥じないよう、精一杯頑張ります!!

大阪代表 竹井孝志!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-09 18:22 | コンテスト | Trackback | Comments(2)

ネタ切れ

みなさまこんにちは017.gif
先週私が言ってたアイロンの話なんですけど、それを今日詳しく紹介しようとおもったんですが・・・
画像が消えました007.gif007.gif
是非皆様に紹介したかったのですが・・・すごく気になるひとは森本スタッフに聞いて頂けたら答えますので待ってます012.gif
ちょっとずつ梅雨が始まってきてますが皆様体調を壊さないようお気をつけ下さい010.gif
ではでは037.gif
依 田
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-07 22:31 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

ヘリコプターを探せ!!

こんにちはー中西です

今日はあいにくのお天気ですね057.gif
足元の悪い中来て頂いたお客様ありがとうございます058.gif

今日はスタッフの私服第2弾・・・の予定だったんですが、この前の休みに写真を撮り忘れまして・・・008.gif
すいません007.gif


てなわけで、急きょ「ヘリコプターを探せ」ゲーム!!!!!
a0046942_176292.jpg

この4機のヘリコプター!なんだか分かりますか??
私にも分かりません(笑)

実は森本OZAKI店の待合辺りにちょん、ちょんと置いてあります045.gif
全部見つけた方先着1名様に・・・

なんと!!
中西手作りのラベンダーの香りがする「男前石けん」をプレゼントします!!
a0046942_1761356.jpg

水もしたたる良い石けんに仕上がっておりますよ041.gif

え?いらないですか??(笑)
まぁそうおっしゃらずに018.gif
天然由来成分配合で肌に刺激のあるモノは使ってません
部屋に置いてるだけでもイイ香りが・・・056.gif056.gif056.gif

挑戦したい方はスタッフにお声かけくださいね

ご来店お待ちしております040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-05 16:54 | 雑談 | Trackback | Comments(1)

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

皆さぁ~ん049.gif029.gif
003.gif今日は→→→尾崎店にしか置いていないとぉぉっても素晴しい物を皆様にご紹介させていただきます016.gif060.gif
じゃぁぁ~~ん003.gif035.gif
a0046942_1662624.jpg

↑↑↑
凄いでしょぅ(=^・・^)ノ Congratulations!!
しかもぉぉぉタッチパネルなんですよぉ045.gif053.gif
タッチパネルゎどぅでもぃいとしてぇぇ047.gif054.gif
理毛を取り組み始めてからぁ理肌とか理身って言うものもぁりまして、今私達が新しく取り組ませて頂いている理顔って言うのがぁるんですよぉぉ~~★ 
技術内容はご来店頂いてからのぉ楽しみとぃう事で053.gif 
させて頂いたぉ客様のご意見を聞かせて頂きました所、気持ち良かったぁ060.gif060.gifモチロンの事リラックス出来たゎ~って言って頂いたり頭がなんか軽くなったぁ~~って言って頂きました003.gif072.gif 
是非ぉ話だけでも構いませんので森本に足を運んでみて下さい ★053.gif053.gif053.gif★                                                                                                                                                                                                               
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-04 16:01 | Trackback | Comments(0)

なんば大会

皆様、こんにちは001.gif

先日、6月1日に大阪の青少年会館でコンテストがありましたぁ

今回は尾崎店のと心斎橋店の土井の二人が出場させていただきました。  部門は違いましたが、二人ともかなり奮闘しましたよ026.gif
土井くんに関しては心斎橋のブログのほうで報告があることでしょう!!ワラ




森に関しては、1年ぶりのコンテストとあっていろんな想い中、参加させていただきました。
結果として賞にはとどきませんでしたが、自分の100%の技術と想いでぶつかれたので悔いは・・・・・ないと思います!!

次の大会は出るかまだわかりませんが、出ると思います!!←どっちやねん037.gif



その時は部門は違うけど、お互いに頑張りましょう!!ワラ    ばぃ ☆モリ ジュン☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-03 21:20 | Trackback | Comments(2)