森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

こんなモノが新登場!!

皆様こんにちわ026.gif
最近湿気が多くて嫌ですよね~020.gif057.gif

っと、そこで紹介したいのがうねった髪の毛を伸ばすアイロンなんです!!

今日紹介するアイロンはすっごくちいさいんです037.gif
手のひらに乗るサイズでお泊りにも最適ですよ~~(゚∇^d) グッ!!
しかも、こんなに小さいのに威力は190℃まであがっちゃうスグレモノなんです006.gif
また後日写真の方はアップさせていただきますね016.gif
それじゃ ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆

依 田
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-30 00:14 | Trackback | Comments(0)

ろまやん

こんにちわ001.gif

暖かい日が多くなってきましたね056.gif056.gif056.gif
天気の良い日はポワーっと日向ぼっこでもしたいですね058.gif

以前からお客様から、森本スタッフの日常は謎が多いというお声を頂きます042.gif
そこで!

スタッフの休日の私服を紹介していきたいと思います003.gif

第一弾は・・・
尾崎店ルーキー 依田彩世

テーマは「ロマンティックヤンキー」(勝手につけました)
彼のファッションは度肝を抜かれること多しです005.gif

今回はいかがでしょう??
a0046942_16572826.jpg


おおっと!キターーーー!!!!
流行の黒縁メガネ、8分丈パンツにピンクのヤンキーシャツをトッピング
靴は見えませんが、男物のパンプスを・・・


なんとも言えない甘辛テイストに仕上がっております

まるで夢見るヤンキーのよう



そんな依田君の今年の目標は「お客様全員を美しくする」だそうです!

私たちも依田君に負けないように全力でお仕事させていただきます!!

ヘアーサロン森本をよろしくお願いします043.gif


中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-28 16:54 | Trackback | Comments(3)

ゴメンなさぁぁぁい☆

皆さんこんばんは003.gif
大変ぉ待たせ致しましたぁぁ007.gif
すっかりィンフルェンザもどっか行っちゃいましたねぇ(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*
皆様は大丈夫でしたでしょうか??
森本スタッフは元気モリモリでした☆ 森本だけにぃぃ★笑★
また皆様の元気なぉ顔を早く拝見させて頂きたいので是非ぉ越し下さいませ016.gif053.gif072.gif
森本スッタフ一同心よりぉ待ちしております。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-27 19:41 | Trackback | Comments(0)

今が旬!!

今年もやってまいりましたぁ003.gif


皆様、お待ちかねストレートキャンペーン!!

ちなみに、今日も朝から雨ですねぇ057.gif・・・・・・・・・・・・・・・・・・髪、やりにくくないですか??

あぁ、そっちじゃないのにぃ  『くりんッ』  なんてことも008.gif

お任せ下さい!!僕のまがった根性をも、素直にさせるラインナップ053.gif053.gif053.gifそろえております。


ぜひ、一度おこしおこしくだい    by森  淳



a0046942_18444192.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-22 18:23 | Trackback | Comments(0)

インフルエンザ・・・

またまたインフルエンザです。。。007.gif
月曜日電車に乗ったらほとんどマスク・・・005.gif
ビックリしました034.gif
市内に行けば行くほどマスク姿がよく見られます028.gif
森本スタッフもマスクを購入しにコンビニへ・・・
ない・・ない・・・ない・・・・・・005.gif
マスク業界急成長ですね
200人突破凄いですね008.gif
兵庫の美容室は緊急休業にしてるとこもあるみたいです042.gif
大阪にこれ以上被害がないように予防対策努めましょう。
今日からしばらくはお客様にご迷惑がかからないように
マスク着用で営業させて頂きます。028.gif
ぜひぜひ森本に御来店くださいね。
072.gif                                    松村康平
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-20 10:17 | Trackback | Comments(0)

陰振苑挫

ゴールデンウィークも終わり、だんだんと疲れが出てくる今日このごろです。042.gif

皆様、大丈夫でしょうか?

世間では、陰振苑挫031.gif031.gif031.gif (インフルエンザ) が大阪に上陸してきてとても話題になっております。

危険はすぐそばまで来ています。予防対策をとって十分気をつけましょう。

手洗い,うがいを忘れずに。
020.gif
ヘアーのお手入れもお忘れなく。

以上、森本ニュース速報でした。
040.gif 竹井
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-16 20:03 | Trackback | Comments(0)

こいつが噂の

今日は皆様にあるモノを紹介したいと思います011.gif
もしかしたらほとんどの方がご存知かもしれませんが・・・・

これです!!!

a0046942_11462980.jpg


一度ご来店されたお客様は見たことあると思いますが知らない方や見たことある人でも詳しく知らない人のために、こいつを紹介します010.gif

名前は「頭皮洗浄ちゃん」という名前でこんな可愛い名前してやることは男前006.gif006.gif

ただの水じゃなく特別な水を使い、しかもそれにこいつの男前な水圧が加わって頭皮をすっごい綺麗にしてくれるんです012.gif012.gif
紫外線がきつくなってくるこの季節042.gif042.gifお肌も心配ですが頭皮にも気をつかってあげて下さいね024.gif024.gif

依田 彩世
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-15 12:05 | Trackback | Comments(0)

ありがとうございます

こんにちは001.gif

大会応援ありがとうございました040.gif
本日は中西が担当します

大会の結果は皆様ご存知と思いますが、せっかくなんで写真もアップしときますね004.gif


まずは尾崎店ホープ松村くん
今回はウイックのファンタジックヘアーという競技に挑戦しました。

a0046942_1111512.jpg


独自の発想で夢のある作品をというテーマでしたが・・・
斬新メイクと鮮やかなカラーリングでバッチリ決めてくれました

入賞はしなかったものの、次に繋がる多くのものを得ることが出来たことでしょう!!
乞うご期待017.gif



続いて竹井孝志店長  通称T,T,T

レディースモードヘアー部門に出場。

a0046942_11122693.jpg


次世代の斬新なデザインとテクニックが問われる競技で、
昨年は、大阪大会、近畿大会と制覇。期待の大金星でしたが・・・

惜しくも2位

周りから見たらすごいことですが、竹井自身、次への課題が山積みな結果となりました066.gif

近畿では挽回し、見事3連覇してくれることでしょう072.gif




最後に中西です

3A-tion部門に出場。

a0046942_1113818.jpg


毎年テーマに出される1つのスタイルをカット技法、規定に乗っ取りいかに完成させるか
という競技で、昨年4位、今年3位と着々と順位を上げてきました056.gif
が、目指すは優勝ですので、
甘んじることなく1つ1つの課題をしっかりとクリアし、次の近畿大会に臨みたいと思います。



次近畿大会は奈良県で7月13日に行われます。

応援よろしくお願いします058.gif058.gif



今日はちょっと真面目な中西良斗でした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-14 11:02 | Trackback | Comments(2)

ぉはようございまぁぁす~(=^‥^)ノ☆
昨日、大阪大会が開催されましたぁぁ060.gif060.gif
森本からは、尾崎店は店長竹井孝志チーフ中西良斗松村康平が出場させて頂きましたぁ003.gif072.gif
皆様とってもカッコよかったですよぉぉ~((^┰^))ゞ テヘヘ
結果は竹井孝志、中西良斗、松村康平は残念ながら賞には及びませんでしたけれど一生懸命頑張ってました049.gif053.gif
皆様の応援があったからこその結果だと思います!!!
ぃつも応援に来て下さっている方々に感謝ぃします★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
これからも末永く森本をご愛顧下さい
071.gif016.gif016.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-12 09:34 | Trackback | Comments(1)

昨日は・・・・

われら尾崎店の北野さんのお誕生日でしたー016.gifパチパチ
北野さん↓
a0046942_123392.jpg

いつもお世話になってる北野さん、お誕生日おめでとうございまぁす003.gif
みんなから、北野さんにケーキをプレゼントしたのですが、めちゃめちゃ喜んでくれましたよぉ☆(>_<)☆
今年で北野さんも××歳ですが、いつまでもお元気でいてくださいねぇ026.gif
そして、これからも尾崎店スタッフをよろしくお願いしまぁす。

by森 淳
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-05-08 12:39 | Trackback | Comments(4)