森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー

<   2009年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

☆たむけんと☆

別になにもありませんが026.gifワラ ジャーーン!!皆様お待ちかね006.gif森淳でぇすキラッ ( = ̄+∇ ̄=)v
皆様、もうすぐゴールデンウィークですね016.gif皆様はいかがお過ごしになられるのですか??
おでかけもいいですよねぇ(o ̄ー ̄o) えへっ
おでかけの際には是非ヘアーサロン森本尾崎店に遊びに来て下さいね003.gif

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-30 16:05 | Trackback | Comments(0)

昭和の日

今日って祝日だったんですね☆★
すっかり忘れていました。。。ワラ

っていうかもうすぐ母の日です☆ヽ(▽⌒*)
みなさんはどんなものプレゼントされますでしょうか??
                                松村康平
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-29 14:35 | Trackback | Comments(0)

in東京

こんにちわ。040.gif寒かったり暖かかったりで、体調管理には気をつけたいですね。
今回は2回目の東京での講習がありました。
日頃、皆様にさせていただいている理毛をよりハイグレードなものにする貴重な講習です。
ただ残念なことに内容をお見せすることはできないので、かわりに東京の雰囲気を感じていただける写真を
GETしてまいりました。

 それでは、 
a0046942_03941.jpg

これは、銀座和光の時計台でございます。 この下では大勢のカップル達が待ち合わせをしておりました。053.gif

a0046942_084211.jpg

これは 「にしんそば by TOKYO 
関東風の濃い味付け。僕は好きな味でした!
049.gif最後に、
a0046942_0212719.jpg

もはや  メジャー級のメジャー!   
 「TOWERof TOKYO」!!  


(リングアナ風)
...おおげさになってしまいましたが、真近でみたのは初めてでテンション上がってしまいました。043.gif

っと話題はもどしまして、このスペシャルな技術でより皆様の  「美」 
をプロデュースさせていただきますのでどうぞ御期待下さい。 066.gif  
                                               竹井孝志070.gif         
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-28 23:54 | Trackback | Comments(0)

にちようび(ヾ(´▽`)ノ

今日はさむかったですねぇ020.gif021.gif
最近の天気は変わりやすくて体調を崩された方もいらっしゃったと思います035.gif
自分の身体は毎日自分を支えてくれてるので大切にしてあげてくださいね010.gif

疲れた時こそリフレッシュ!!!
髪を切るだけがサロンじゃないので、ヘッドスパ足つぼマッサージなどにも取り組んでますので、是非リラックスしに来て下さいね037.gif( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ

ヨーダでした。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-26 21:24 | Trackback | Comments(0)

ごーるでん

みなさんお疲れ様です!001.gif

今日は1日模様でしたね057.gif057.gif

いかがお過ごしでしたか??
今日からG.W.という方もいらっしゃるのではないでしょうか??070.gif

お出掛け前にヘアーサロン森本へスッキリしにご来店下さい045.gif

1オシメニュー「頭皮洗浄」今日も大人気でしたよ003.gif
年度末、年度初めの疲れを癒しましょー035.gif035.gif035.gif



とココで間違い探し056.gif056.gif

下の2枚の写真で間違いが3個あります026.gif
a0046942_238123.jpg


a0046942_2383150.jpg



わかりますか??(笑)

正解は直接スタッフまで聞きにきて下さいね

みなさんのご来店お待ちしております!!058.gif            中西でした(^^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-25 23:09 | Trackback | Comments(2)
今日4月24日は私の大親友のぉ誕生日なのです053.gif
ッて事で今日のブログ担当はモォ分かっちゃいましたよねぇぇぇ011.gif060.gif060.gif
ソォォォォォ!!!!!我等がスーパーヒーロー島根の娘やんちぃぃぃ~志水みなみが担当させて頂きますぅぅv( ^-^(ё_ёゝだきだき
ぉ天気はぃいのに。。。(^○^)  なんだかとっても寒いですねぇぇ047.gif026.gif
体調を崩しやすい季節&花粉風邪鼻炎?でお悩みの時期ですけれど対策はバッチリでしょうか!?
この森本にも皆様に合った1人1人の対策やお手入れの仕方。ブローなどをぉ伝えしていきたいと思っております006.gif053.gif
是非遊びに来て下さ~~~~~ぃε=ε=ε=(〃'ω')=oo=(〃'ω')oイッショニニゲヨ!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-24 14:04 | Comments(2)

1年生★

今回は、またまた森淳でぇーす。016.gif☆ヽ(▽⌒*)
昨日はレッスン日で、モデルさんに来て頂いてレッスンさせて頂きました~☆★

僕は新人のシャンプーモデルで技術を見ていましたが、
凄く上手になっているので是非
皆さん003.gif ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)
ご来店頂いたときには気持ちのいいシャンプーを・・・・
ご体験下さい。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
んん~・・・先輩として負けられないなぁ~~~ヾ(~∇~;) わら
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-24 09:41 | Trackback | Comments(0)

大阪大会迫る!

て事で今日は松村康平がブログ担当させて頂きます。
5月11日大阪大会が開催されます。
尾崎staffからは・・・竹井孝志・中西良斗・松村康平が出場します。

大会に出るメンバーはだんだんと気合が入っております。近畿大会出場できるように頑張ります☆★
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-22 12:51 | Trackback | Comments(0)

漢の休日...

どうも。 いつもMorimotoのブログをご愛顧いただき、ありがとうございます。

  ......って 「エッ、初めてみる」 という方も 「いつもみてるわ053.gif」な方も

  より親しんでいただける架け橋になるものであれば幸いです。051.gif

 遅れましたが
    今回は私、「尾崎店の新店長」 に就任させていただきました

                       
   竹井 孝志   がお送りさせていただきます。
  さて、今回は我々の 「休日の過ごし方」の一部です。

     

     

a0046942_0334078.jpg


  嗚呼、気合ですな~! 
           
        嗚呼~、 漢です!! 

  休日でも常に  「漢達の闘い」 は続いているのです!!

(手前の手は私めでございます) この日も朝9:00から夜20:00までノンストップで行われました。

    ... 努力の数は達成した時の涙の数に変わる... っと 042.gif 漢くさいブログになってしまいました026.gif
      今後もよりお客様にお喜びいただけるよう頑張ってまいります。
                                                竹井孝志066.gif                                     
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-21 00:26 | Trackback | Comments(2)

もうすぐGW (◇^*)Ξ(*^◇)

本日は、でしゃばって新入社員の私、依田がお送りいたします◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

日々が経つのも早いものでもう四月も終わってしまいますね(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOO五月に入っていきなりあるのが・・・・そう....GW!!!なんです!!!

皆様はこの大型連休をいかがお過ごしになられますか??
家でゴロゴロするも良いですが、せっかくなのでオシャレしてどこかにでかけてみませんかc(>ω<)ゞ??

カラーをするも良しc(>ω<)ゞ、パーマをするも良しc(>ω<)ゞ、思い切って髪を切るも良し、
c(>ω<)ゞ


ヘアーサロン森本スタッフ一同、心からお待ちしております。(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-04-19 21:53 | Trackback | Comments(0)