森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ご紹介

新人ちゃーんご紹介!(。・ω・)ノ゙

まずは依田彩世20歳↓
a0046942_1648533.jpg



尾崎店勤務になっています053.gif

心斎橋で働く事になる土井賢次君20歳
a0046942_16554876.jpg


皆さんこれからも末永くよろしくお願いします☆★(* ̄∇ ̄)/゚・
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-29 16:57 | Trackback | Comments(1)

明日は・・・

明日は夜からスタッフみんなで東京に・・・
お勉強会に行かせていただきます。001.gif

夜行バスで行くのですっごく楽しみです!!
時間があればマイカメラでいろいろ写真とってきます。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-29 15:34 | Trackback | Comments(0)

ホットペッパー

今日から始まりました☆★

ホットペッパービューティー掲載されました。

みなさまこれからもヘアーサロン森本を
よろしくお願いします!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-27 17:30 | Trackback | Comments(0)

桜咲く・・・

4月は花見の季節。。。。016.gif

みなさんは行かれますか~!?

今週1週間はものすごく寒い1週間になりそうですね~!!!

僕も寒いの苦手なので・・・
まだまだ朝が気分よく起きれないです。。。わら
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-26 19:39 | Trackback | Comments(2)

もうすぐ4月ですね!

早いものです001.gif

新入社員頑張ってますよ~!
緊張してる姿が僕も懐かしく感じます016.gif
あんな時代もあったな~っつて001.gifわら
もう僕も入社して丸3年が過ぎました016.gif024.gif
昨日入ったばかりのようにつねつね感じます011.gif
ほんと月日が流れるのも早いものです。
みなさんまた尾崎店にかわいい新人を見にきてくださいね。
写真は明日掲載しますね053.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-26 01:06 | Trackback | Comments(0)

新入生歓迎!

2009年3月23日新たな新入社員が入社いたしました☆ヽ(▽⌒*)

新人スタッフ紹介いたします001.gif

まずは依田彩世←←←高津専門学校を卒業。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-24 17:38 | Trackback | Comments(0)

新入生!

もうそんな季節ですね・・・016.gif016.gif

さて森本も来週入社式です!!

超楽しみです。。。。今年は4人新人君が入ってくる予定です!!

OZAKI店も賑やかになる事でしょう066.gif024.gif

また写真載せさせて頂きますね001.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-20 15:47 | Trackback | Comments(1)

ホワイトデー!!

明日はホワイトデーですね。o@(^-^)@o。

値段がチョコの何十倍って感じです007.gif(*゚▽゚)わら

気持ちでだけで充分とか言ってくれる女性はいないですかぁ053.gif(*・人・*)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-13 11:36 | Trackback | Comments(1)
先週行われました、阪南大会も無事終了致しました。001.gif

みんな大健闘をしたんですよぉぉ!!!

そして結果は、

 竹井孝志   優勝!!!!!!!!!!!!!!!


そして私、松村康平は、2位イェーイ003.gif


しかし、戦いははじまったばかり!!次なる大阪大会にむけて日々、練習に励んでおります047.gif
また写真があがりましたら掲載させていただきます。。035.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-03-06 18:44 | Trackback | Comments(0)