森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

阪南大会!!

いよいよ来週月曜日に阪南大会がせまってきました001.gif049.gif

堺から南の阪南ブロックで戦います。。

森本尾崎店からは→→→→→→→→今年レディスで全国制覇する(;^ω^A竹井孝志

                       スライドカットが大好きな(^-^*)/中西良斗
                   
                  
                       見た目重視の(^-^*)/松村康平
                         →→→→→の3名が出場します。

みなさん。。頑張って参ります。阪南大会は各ブロックの中でもレベルが高く過去日本championが多く出ている大会です。

また大会終わり次第写真載せますね(*⌒∇⌒*)テヘ
012.gif                 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-02-27 17:03 | Trackback | Comments(0)

見て下さい!!!

先日とあるパーティーにご参加された森本のオーナー森本栄子です。
な、なんと神田うのさんと2ショット写真を撮られました。。。。
先生の顔ちっちゃいと思っていたのですが、神田うのさんと比べると・・・・
なんとも言えません・・・やっぱり芸能人って思った以上に細かったり、
テレビとのギャップにビックリしますよね・・・001.gif
一応写真掲載しておきます!
店内にも飾ってありますので是非御来店を。・・・
a0046942_13265849.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-02-20 13:25 | Trackback | Comments(0)

バレインタいん!!!

バレンタインの季節ですね011.gif
みなさんは大切な彼女から頂くでしょうね016.gif森本でもお客様とその話ばっかりですエヘ(*^^)'-'*)ウフ
みなさん期待してますよーーー笑053.gif
冗談です。。。(*´σー`)エヘヘ
てゆうか最近逆チョコって流行ってるらしいですね!!
全然しりませんでしたm(。≧Д≦。)mわら
ちょっと考えました・・・・・・・・((o(^∇^)o))
今年は逆チョコ頑張ってみます016.gif053.gif060.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-02-11 18:58 | Trackback | Comments(0)