森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2月も間近・・!!

近頃、インフルエンザが猛威をふるっていますが、みなさんお体の方
は大丈夫でしょうか??
今日は、朝6:30から堺のリーガロイヤルホテルにて、森本の統括マネージャーである池田道治先生の講演会が行われました。
内容は、 「世界チャンピオンの道のり」です。
僕達スタッフも先生の講演を聞かせていただきました。
その時の模様をパチリ004.gif
  
a0046942_21452917.jpg

そしてこれは競技中!!真剣な眼差しです!!
緊張感が伝わってきますね~042.gif
a0046942_21525032.jpg

内容は池田先生のこのヘアーの世界に入るまでの動機や、世界チャンピオンになるまでの大変な努力などを、ユーモアも交えながらお話ししていただきました。
先生のお話を聞かせていただきながら、また改めて  「がんばらねば!!」  
 と、いい刺激をいただきました。
会場には他業種のトップの方々が多数出席されており、立ち見される方もおられました。
僕らも先生を目標に頑張っていきます!!!058.gif  
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-01-30 20:38 | Trackback | Comments(0)

イェーイ!

やっと天気良くなりましたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は、ホットペッパービューティーの撮影会をさせていただきました!

ご存じでしょうか?笑

泉州にもやっと登場するみたいです(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^

僕も気合いを入れて100回くらいシャッター斬ってもらいましたヾ(@°▽°@)ノあはは 


またみんな見て下さいね☆★☆

1月ももうそろそろ終わりにさしかかっています:*:゜・☆ヾ(TωT。)
003.gif

またお時間作って森本にご来店下さいネ!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-01-23 11:50 | Trackback | Comments(0)

ご報告!!

1月も半ばが過ぎましたね001.gif

寒くなってきて皆さんン体調の方は大丈夫でしょうか!?


この間スタッフ間でも風邪が流行っていました・・

気をつけましょうね!003.gif

で・・・ご報告なんですがなんと泉州地域にもやっとホットペッパービューティーが出るそうです!006.gif

森本も掲載されますのでまた機会があれば見て下さいね!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-01-17 00:40 | Trackback | Comments(0)
みなさん改めましてあけましておめでとうございます。

ブログの更新遅くなってしまいまして誠に申し訳ございません007.gif

お正月ゆっくりされましたか???

スタッフ一同実家に帰らせていただき、満喫してきたみたいです☆ヽ(▽⌒*)

お餅&おせち頂きました!!

2009年は皆さんにとって良いお年でありますように・・

今年もみなさん森本をよろしくお願いします!!!

スタッフ一同今年も最高のおもてなしをさせていただきます。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-01-09 16:36 | Trackback | Comments(1)