森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

a0046942_9195794.jpg
016.gif

て、事で尾崎店スタッフで祝いました≧(´▽`)≦アハハハ

ケーキとかってこの年になると食べる機会減りますよね022.gif(´∇`)|ョ

チーズケーキチョコケーキ頂きました(゚∇^d) グッ!!

とても美味しかったですよ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-12-26 09:27 | Trackback | Comments(0)

残り2週間

いよいよ12月も半分過ぎましたね006.gif

今日は、営業終了後コンピテンシーをしました060.gif060.gif

お題は身だしなみ」です!!

よりお客様に気持ちよく喜んできれいになってお帰りいただくために色んな案がいっぱい出ました003.gif

美容師にとって身だしなみってとても重要ですよね!!

かっこいい人、キレイな人にしてもらいたいのは絶対だと思います。

美容室って結構私服が多いですよね058.gif

でも実際毎日私服だったら大変な気がします。。。

森本はみんな統一、真っ黒です053.gif

そのうちみんなジャケットを着てお仕事させていただく事もあるかもしれません016.gif
もっともっと変わっていく森本を楽しみにしていてください!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-12-19 12:54 | Trackback | Comments(2)

冬!?

今日は冬と思えないくらいいいお天気で気温も高かったみたいですね!
でも明日からまた冷えるみたいですよ。。。

冷え性の僕は耐えられないです007.gif007.gif

今日は早くも年賀状を書かせていただきました!!
メールやネットの時代、年賀状も減ってきているみたいですね・・・

みなさんは書かれましたか??

お客様の中には700枚以上も書かないといけない方もいるらしいです005.gif
大変ですよね!

そろそろ年末に向け、森本の土、日曜は忙しくなりそうです001.gif

みなさんお早めのご来店スタッフ一同心よりお待ちいたしております!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-12-13 00:14 | Trackback | Comments(0)

2008ねん

もう2008年終わりますね・・・001.gif

みなさんいかがでしたか?

今年も森本オリジナルの手帳が出ました!!

なくなり次第終わりとなりますのでお早めに

ご来店下さいね。

年始のご予定は決まってらっしゃいますか??

森本スタッフは全員実家に帰ります。。わら

始発で・・・・帰るスタッフ多いんですよ!!

全然話は変わりますが・・・最近コメント少ないので・・・

コメントみなさんいっぱい下さいね!!


a0046942_1250268.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-12-05 11:54 | Trackback | Comments(2)