森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

11月ですね(ノ◇≦。)

最近とても寒いような気がします。

もうマフラーは必需品ですね!!

この季節って微妙ですよね((o(;△;)o))

秋服のチョイス難しいんです。

朝は寒いし、アウターいるけど昼間は1枚でいけるみたいな・・・笑

皆さん冬服いいの買えましたか???

またお洒落して森本にご来店くださいね\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-31 17:14 | Trackback | Comments(0)

em杯!!

無事全国大会も終わり次は森本グループが開催するem杯
がやってきます!!
今回からem杯が一目おかれる大会になるので、みんな
気合がはいっております!!
テーマがBOBって事もありモデル探しがなかなか大変です008.gif
最近はボブスタイルが流行ってますよね!?
皆さんはどんなボブがお好きですか???
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-25 00:22 | Trackback | Comments(0)

ご報告!!!

a0046942_21174155.jpg

無事全国大会終わりました!!!
お疲れ様です。
いかがですか!!?竹井さんの作品!!!
モデルさんもチョーかわいいb( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w
今回は竹井さん賞には、入らなかったのですが来年は優勝しますのことです。
みなさん応援よろしくお願いします!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-22 21:33 | Trackback | Comments(0)

やります!!!

竹井孝志残り3日です。
今日も心斎橋まで練習しに行っております。
後3日後には、優勝の文字がある事でしょう!!!
みんな応援していて下さい047.gif
もお10月も後半に入りました!!
あっとゆう間にEM杯がやってきそうです。
カット練習しなければ・・・笑

それと森本のスタッフ画像が変わりました!!!
しかしみんな映り悪いです・・・007.gif
森本スタッフ写真ダメみたいです034.gif
本当はみんなもっとイケ面なんでよろしくお願いします!!笑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-17 18:38 | Trackback | Comments(0)

迫ってきました!!!!

いよいよ・・・・・・・・・・残り10日!!!!!005.gif
竹井孝志全国大会今年は決めてくれる事でしょう・・・・((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
全国制覇!!!
大阪大会優勝
    ↓
近畿大会優勝
    ↓
これは決まりましたね。。
茨木県で開催されます ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
茨木といえば納豆が有名・・・
竹井さん納豆大好きなのでヤバイですね。。。
結果は楽しみにしといてくださいね!!!!
 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-10 13:35 | Trackback | Comments(0)

10月ですね!!!

あっとゆう間に10月・・・・
1年って本当早いですよね008.gif
夏が過ぎあっとゆう間に冬並みの寒さに変わりました"(/へ\*)"))

風邪ひかないように気をつけてくださいねヾ(〃^∇^)ノ
みなさん冬はお好きですかぁぁ(〟-_・)ン??
個人的には恋人がいたらなぁぁってつくづく想う季節です(〟-_・)ン

てゆうかお祭りの季節!!!!!!!!!!!!!
森本の前を最近は毎晩のように、走りこみが続いてます((o(^-^)o))
今日は、太鼓が響いております。

明日は、祭りの編みこみの予約が殺到してます。
女の子達も楽しそうです!!!!
僕も初めて編みこみしてみました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ところが結構髪引っ張られる感があったため我慢できずとりました。笑
秋は疲れが出やすい季節なんで癒されにきてくださいね~~~O(≧▽≦)O
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-10-03 20:19 | Trackback | Comments(0)