森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お疲れっす!!

さっそく報告です!!!
日曜日の営業終了後コンピテンシーさせて頂きました(・_・")/\(・_・")
22時過ぎスタートでした(⌒∇⌒)ノ""笑
テーマは・・・掃除!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんな語りまくりましたよ~~ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)
森本famliy元気元気( ゚ ρ ゚ )
結局1時過ぎまで語り合ってやっと決まりました(*゚ノO゚)<オオオオォォォォォォォーーーーー
森さんリーダーお疲れ様でした・・・・029.gif
a0046942_193165.jpg

次回もまた載せますね:*:゜・☆ヾ(TωT。)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-30 19:07 | Trackback | Comments(0)

イェーーイ!!!

a0046942_10222676.jpg
お疲れ様ですO(≧▽≦)O
昨日は当店長の誕生日でした ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))
森本で過ごす誕生日もなんと15回目005.gif
すごいですな~~~~!!!
ってな事で僕達スタッフからは、ケーキ&店長の大好きなビール
プレゼントさせて頂きましたヽ(=´▽`=)
でも最近お腹が気になっている店長なので・・・
糖質0%を選びました(* ̄∇ ̄*)笑
僕達のささいな気使いでした☆^(o≧▽゚)oニパッ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-27 10:23 | Trackback | Comments(4)
みなさーンこんちわッッ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ついに登場します!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ
理身ドリンク001.gif060.gif

理毛ってもうほとんどの方がもうご存知ですよね??016.gif
おかげさまでホームプログレスされてる方がどんどん増えてきてます!!!
○○様なんて・・・天使の輪がすごいことになってますから・・・ヾ(~∇~;)
って・・・話が変わりましたが理身ドリンクすごいんでっ(ノ´▽`)ノオオオオッ
まぁ詳しくは・・・・女の子のスタッフから聞いて下さいo(〃^▽^〃)oあははっ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-26 14:55 | Trackback | Comments(0)

コンピテンシー!!!!

昨日は、みんなで心斎橋ヾ(@°▽°@)ノ
お勉強会終わった後に・・・・・・・・・・
みんなでコンピテンシー
させていただきました~~~~(*⌒∇⌒*)テヘ

皆さんコンピテンシーご存知でしょうか?(__!)?(!__)?
詳しくはスタッフまでヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ !!!
なかなか盛り上がりましたよ((o(^∇^)o))
次回は28日の夜にする予定です♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o))
次回のお題は・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『掃除』です。。。
そしてリーダーは・・・・・・・森  淳 
とっても楽しみです。。。
 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-23 19:51 | Trackback | Comments(2)

台風は???

ご報告ですが、来週27(土)、28(日)池田マネージャーが講習のためお店を留守させていただきますが変わりの担当者で責任をもってさせていただきますのでどうぞご来店
下さい(〃'∇'〃)ゝ


9月も残りわずかですね。。。
早い・・・1日1日を大切に使っていきましょう!!!(≧▽≦)O
それとこの前岸和田で講習があったのですが、そのときに教えて
頂いたことを1つお伝えしますヾ(@°▽°@)ノ
モーツアルト
を聞くと集中力がUpする!!(ノ´▽`)
らしいです。。。*~●ヘ(。 ̄▽ ̄)ノウリャ!!(。 ̄▽ ̄)_シュッ!!
てな事で先週から尾崎店では、朝からモーツアルトです!!!
さすがに営業中は違いますが・・ヾ(;´▽`A``
そのうち・・営業中もなっちゃうかも・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-19 17:51 | Trackback | Comments(0)

祭りですね!!!!

涼しくなったと思いきや・・・
暑い!!!  007.gif
微妙な季節です。。。
こんな季節はやっぱりリフレッシュしないとだめですね!!!!001.gif
癒されにきてください012.gif
そうそう!!!この間森本の研究会で、池田先生による来年のNEW HAIR →3A-tionの
発表会が行われました001.gif
そのときの写真です。
a0046942_1946552.jpg

なかなか3A-tionかっこいいのでお客様から大好評ですヾ(●⌒∇⌒●)
ポスターにはなんと!話題沸騰中のタレントのDAIGOさんがこのスタイルで登場してます045.gif

a0046942_1949510.jpg

かっこいいでしょ!!003.gif
機会があれば皆さんもいかがですかo( 〃゜▽゚〃)ゝ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-07 19:08 | Trackback | Comments(0)

秋になりました!!!!

 みなさーんヾ(@°▽°@)ノ
最近雨が多いですね。(ノ◇≦。)
雨は嫌ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・ (ノд・。)
ところで先日尾崎店店長、花田卓也がレプローストアーティストライセンス
を取得しました。
皆さん機会があれば魔法のカット体験してみてくださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
(゚∇^d)
皆さん9月はバタバタしてお忙しいとは思いますが是非是非ご来店くださいね!!
秋は髪にのケアとお肌のケアしてあげましょうね(゚∇^d)
a0046942_19285046.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-09-05 18:33 | Trackback | Comments(0)