森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでぇぇぇす!

北京オリンピック閉会しちゃいましたねぇぇぇぇー001.gif
うちの、花田店長は、野球に釘付けでした003.gif053.gif

まぁまぁ2016年は東京オリンピック開催して頂きたいものですね060.gif


さて、先週3日間お休みを頂きました!!

スタッフの中には、普段あまり遊びに行けないので激しく遊んだのか真っ黒に
なって帰ってきたスタッフもいました017.gif
皆さんはお盆休み充実しましたか!?003.gif003.gif003.gif

皆さんの楽しいお話また聞かせてくださいね001.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-08-24 22:21 | Trackback | Comments(1)
毎日暑いですね・・・・
昔もっと若かった頃、友達と『暑いって言った方が負けだけなぁー!!!』
って勝負をしたのを思いだします(;´Д`A ```
今考えたら、、、ぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇったい無理、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
年々暑さに弱くなっているような・・・

そこでひんやりCOOL ORANGEがお勧め(。-_-)ノ☆・゚::
シャンプー・リンス・ジェルなどいろいろとあります。
オレンジの香りとともにひんやりと頭皮を気持ちよくしてくれます。
このCOOL ORANGEを使ったのか
癒しコース
ひんやり涼しくなったうえにマッサージで疲れを吹き飛ばします!!!!
一度ぜひどうですか?
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-08-12 17:29 | Trackback | Comments(0)

“o(* ̄o ̄)o”

サッカーは既に始まっていますが、
今晩から北京オリンピックが始まりますね!!
北京・・・・どんなところなのでしょうか・・・???
柔道、水泳、野球、サッカー、卓球、体操・・・バレー。。。
競技はいろいろあります ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
結果は勿論ですが、頑張っている姿が素晴らしい049.gif026.gif
北京、、、熱いです!!!!!!!!

ここでお知らせです。
誠に勝手ながら8月18・19・20日はお盆休みとさせていただきます。
8月21日からは通常通り営業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします(〓 ̄(∵エ∵) ̄〓)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-08-08 12:46 | Trackback | Comments(0)