森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お披露目だすv(。・・。)

前回のブログにも書いたのですが、
先週から高津から依田君が店舗研修で尾崎店にきています。
研修も半分終わり、今週で終わりです。
前回は簡単な紹介でしたが、今回はもう少し依田君を紹介していきます072.gif
a0046942_1347367.jpg
好きなものは・・・プリン
嫌いなものは・・・グリンピース
趣味は・・・・・・・映画と読書
そんな依田君から一言029.gif
『依田です。こんな素晴らしいサロンで働けて光栄です!』と・・・
今週の日曜日までですが、頑張っていただきましょう(o・ェ・o)~
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-06-26 13:59 | Trackback | Comments(3)
今日からしばらくの間、
はるばる高津理容美容専門学校から店舗研修でNEW FACEが登場しました。
依田 彩世クンです。
これから8日間だけですが、一緒に仕事します。
なんと19歳・・・・森君と松村君よりも若いw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
また報告させて頂きます☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-06-19 11:56 | Trackback | Comments(0)

父の日きますよo(*▼▼*)o

母の日も終わり、ボーっとしてたらいつの間にか父の日が・・・(|||ノ`□´)ノ
家族を大切にする森本スタッフは、既に手配済みで余裕の者もいれば、
まだ用意していなくて焦っている竹井さん・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`笑
そんな竹井さんにはコレ049.gif
a0046942_14342313.jpg

これを履いているだけで・・・ビューティー&ヘルスケア
詳しいことは・・・ココでは言えませんσ"," m(  ̄o ̄ )m σ","
お話ししてもいいんですが・・・・・( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-06-12 14:43 | Comments(2)
とうとうきました・・・・・
この時期といえば・・・・・梅雨057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif057.gif
昨日もほぼ一日中雨が降っていましたね(|||ノ`□´)ノオオオォォォー
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-06-06 13:19 | Comments(0)