森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今年もマネージャー、池田道治の母校、高津理容美容専門学校で
ヘアショーが行われました。
さすが高津というだけあって色んな先生がいらっしゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ
ちなみに森本内では『すきグラ』がちょっとしたブームなんです!!!!!笑
a0046942_17464887.jpg

実際に学生さんをモデルにしてショーをやります。
a0046942_17475100.jpg

今回はこの2人に頑張っていただきました( ^・ェ・^)/
しかし・・・改めて他の先生の仕事をみると池田先生の凄さを実感します。

a0046942_17584620.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-05-29 17:57 | Comments(2)

♪~(・ε・ )

う~ん・・・・・・・・・・ネタ切れヽ(  ̄д ̄;)ノ

最近、街のホットステーションにミニヒマワリの種が置いてあるんです056.gif
毎年この時期になると置いてあって、去年は確かアサガオだったんですが、
植えるタイミングを失ってしまった・・・・・・・・・040.gif

一昨年は今回と同じミニヒマワリだったんですが、
ミニの領域を越す位おっきくなってくれたのに最後まで花は咲きませんでした((o(;△;)o))

今年は咲かせてみせる!!!!!!!じっちゃんの名にかけて047.gif047.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-05-22 09:53 | Comments(0)

☆*報告*☆

やりましたーO(≧▽≦)O
先日、森ノ宮で大阪大会が行われ、森本からも何名か出場させて頂きました。

レディースの部門に出場した竹井孝志は・・・優勝!!!!!
a0046942_18111221.jpg
          綺麗や・・・・

a0046942_18112929.jpgそして、new hair 風gaに出場した中西良斗は4位に入賞するこができました(*^▽^)/★*☆
a0046942_1818890.jpg                 そして岡もウィッグのメンズの部門で2位を
           頂くことができました。
森君は残念ながら賞には入らなかったけど、みんなからよく頑張ったで賞をいただきました。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-05-14 18:29 | Comments(2)

GW

このGWをいかがお過ごしですか?
しかし・・・・・・・暑~~~~~~~い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…
こんな日は外にお出かけするのが一番なんですが・・・・・


       仕事です・・・。


ちなみに明日、森本は全店お休みさせて頂きます<(_ _*)X(*_ _)>
何故か・・・・・・
  5月12日の月曜日は大阪大会なんですよ!!!!!!!!!!
尾崎店からの参戦者は竹井・中西・岡・森の4人です。
   (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
誰にも負けねぇ。。。。( ̄人 ̄)( ̄人:.;:…( ̄...:.;:..;:: .:.;:
a0046942_18055.jpg

 応援、よろしくお願いします。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-05-04 18:01 | Comments(4)

3時間睡眠…(+_+)

昨日、お客さんとのお話の中で、
人間は3時間睡眠でやっていけるらしい!!!
3時間て………(´Д`)無理や…。
やり方は、最初は徐々に3時間睡眠に体を慣らしていくらしく、
睡眠と徹夜を繰り返しやっていって最終的に3時間にしていくらしい(-_-;)
食べるものも、うどんやタンパク質的な物はダメで、
パンとか蕎麦とかあまりEnergyを使わない物を食べると成功するらしい(-_-)
ちなみに、大会前になると大体3時間睡眠に近い状態になってしまうが、
私はとりあえず、顔が痩せる…やつれる…
やっぱり無理やね_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-05-01 00:01 | Comments(2)