森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ゴールデンウィーク☆

世間は、ゴールデンウィークですが・・・・・・・・・・・・

もちろん営業させていただきますC= C= C= ┌(;・_・)┘
しかし、5月5日の子供の日だけお休みさせて頂きます(o*。_。)o

普段なかなか忙しくて来られない方や、こっちに帰ってこられた方なーど、
是非お待ちしておりますm(._.*)m
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-04-29 20:17 | Comments(0)
最近、真面目にブログ更新しています、岡です。(*'-'*)
意外と沢山の方にブログを見てもらっていると知り、とても感謝しながらも
何か良い情報はないかなぁ・・・・・・・・・・・・・・と思っていたら、
とても大切なことを見逃していましたщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
a0046942_16373091.jpg
今回、森本の総店長
花田卓也が理毛のレプローストのライセンスを
取得することができました。
大阪でこのライセンスをもっているのは
オーナーの森本、
マネージャーの池田、
そして花田の3人だけなんです。
〇レプローストとは・・・・〇
ハンドリング技術だけで髪質を美しく艶やかにし、毛流まで操ることが出来るという・・・
o(★___________★)o
詳しくはお店まで(^0^*
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-04-18 16:49 | Comments(3)

┏| ̄^ ̄* |┛

今日も雨ですねぇ・・・・・・・

いよいよ大阪大会が近づいてきました!!!!!!!!!
あと・・・25日ほどですねぇ・・。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-04-17 10:04 | Comments(0)
お花見はもう行かれましたか?
雨のせいで大分散ってしまいましたね・・・・・(_ _。)
この間、講習で東京に行かせて頂きました。
午前中は雨・雨・・アメ~・・・・・・・щ(゚ロ゚щ)
でも講習終わって外に出たら、奇跡的雨があがっていました。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
a0046942_1010532.jpg

         ↑ 銀座の桜
a0046942_10102579.jpg

         ↑ 青山霊園の桜
青山は、ひたすら無計画で歩いていたらたまたま発見したんです!
一気に疲れが吹き飛びましたよ“o(* ̄o ̄)o”
やっぱり日本人だから・・・
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-04-08 10:39 | Comments(2)

衣替え♪♪

早くも4月。
森本はなんと・・・・・ユニフォームチェンジ!!!!
a0046942_1820797.jpg

白シャツから、紺色に変わりました!!!!!!!!
エグゼクティブな感じが・・・・・・・
いつもと違う森本スタッフです☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-04-02 18:23 | Comments(2)