森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆レトロ(-_-)

a0046942_7414435.jpg

大阪大会に向けて特訓というのが行われているのですが、
森本からも何人か行かせてもらっています。
部門によって、特訓の日にちや会場が違ってくるんですが…
先日も、森君と私の2人で行かせていただきました☆
そこで、始めで路面電車?に乗りました!
森君と2人でテンションがあがってしまい、思わず写メをとってしまった…笑
ジブリの世界にいるみたいでした(*^_^*)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-03-28 07:41 | Comments(0)

参上o(o|o)/!!!!!

         皆さん、ご存知ですか?????
            ↓
a0046942_16493356.jpg

今日、お店の前を偶然通りかかったので、追いかけて写真を撮らせていただきました066.gif
街の情報誌 ぱど の方々です!!!!!!!!!!!!!!!
一緒に撮りましょうか?と誘われましたが、さすがに無理でした・・・・・・・・・

寒いのに、薄着で・・・・・・お疲れ様でした(σ‘д‘)σ

あぁぁぁぁぁぁ・・・・・・ちなみに、この5人組・・・正義の味方『ぱどレンジャ-』
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-03-21 16:52 | Comments(2)

春だから・・・・・

明日、奈良で『鹿煎餅飛ばし大会』が行われるらしい。。。  
  ↑
 森君情報(。▼皿▼)σ
果たして1000人集まるのか・・・・・・・・・
出場費300円で、鹿と触れ合える♪♪♪ 癒される~(●´ω`●)
11月にはEM杯がいつもよりも盛大に行われます!
詳しい内容はWEBで!!!


http:blog.livedoor.jp/em1117/
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-03-19 21:02 | Comments(0)

おぉ~っと( ̄Д ̄;;

気が付いたら、いつの間にか前回ブログを更新してから
もう1ヶ月経とうとしていました・・・・・・・
慌てて更新したいと思います。048.gif

3月最初に大会がありました。
竹井・ナカニシ・森は阪南大会に、岡は技能五輪にださせて頂きました。
結果が知りたい方は、お店にどうぞ034.gif

いろいろと応援していただいてありがとうございました。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-03-12 22:05 | Comments(0)