森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チョッチョコ~(*´ェ`*)

2月14日はバレンタインでしたが結果のほうはどうでしたか?
昨日、お客さんと話していたのですが、
バレンタインに女性が男性にチョコを渡すのはJAPANだけらしい・・・。
遠くスペインでは、男性が女性に花束056.gifをあげるという。
勿論、ホワイトデーなんてあるわけが無く、
日本中が、お菓子会社の策略にはまってしまったという・・・014.gif
しかし、それを分かっていながらみんなに渡すチョコを選んでしまう。
まぁ、喜んでいただければそれでいいやねぇ016.gif016.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-02-15 15:06 | Comments(0)

3時間…

今日は朝早く電車に乗って京都まで行ってきました(>_<)
外はあいにくの雨…雨…あめかよぉ!!!!!
目的は、今オススメしている『理毛』の講習。
社長さんのお話を聴きに行きました(・o・)
とても良いお話を聴いたのですが、
滞在時間3時間………京都を満喫する暇もなく心斎橋のお店に戻ってミーティングでした。
また時間が出来たら京都をゆっくり観光してみたいものです((o(^-^)o))
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-02-12 21:52 | Comments(0)

堀ga┏| ̄^ ̄* |┛

今年のNEW HAIR『風ga』はもうご存知ですか?
お店の中でも『風ga』の練習をするスタッフがチラホラ・・・・・
やはり、ウィッグでの練習じゃ物足りず人間で。。。。
a0046942_12254923.jpg

ドーーーーーーーン!!!!!
a0046942_1226256.jpg

ちなみにモデルの堀内大佐は歴代NEW HAIRモデル☆
毎年、1年間その年のNEW HAIRでキメテイマス004.gif
そして堀内大佐をNEW HAIRにしてしまうのは。。。。。。。中西良斗!!!!!!!
でも似合ってるからえぇやん049.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-02-11 13:55 | Comments(2)
a0046942_12262779.jpg




写真張り替えました・・・・・
|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |
写真をよーーーーーーーーく見たら
誰が写っているか分かるかも☆
じっくり見たい方はお店へどうぞ053.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-02-08 12:40 | Comments(0)