森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

明日から2月に入ります。
2月といえば・・・・節分031.gif・・・バレンタイン053.gif・・・・・・・054.gif007.gif
しかし・・・・前回、風邪をひかないように気をつけてくださいね。
と言っていた私が風邪をひいてしまいました・・・007.gif
病院に行って診てもらったら、
『今ねぇ、寒気団来る度に色んなウイルスがはいってくるからねぇ・・・
 何ってはっきり言えないんだよねぇ(;´Д`A ```』
と先生に元気に言われ、
『あぁ・・・そうなんですかぁ・・・』
と返すしかなかった。。。。。
おぉーぃ、大丈夫かぁ???笑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-31 19:03 | Comments(0)

雪降りました(^O^)〓

a0046942_16275723.jpg

最近とてつもなく寒い日が続いてますよね…〓
大阪ではあんまり見ることない雪が降ったりして(T-T)
風邪ひいたりしないように注意してくださいね(-_-)
ちなみにこの写真どっかわかりますか?
当たったらスゴイ☆★
堀内さんと加藤さんならわかってもらえるハズ…
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-25 16:27 | Comments(0)
成人の皆様おめでとうございます。
ここにも新成人が2人☆☆
a0046942_1156596.jpg

ハタチになってもピースが出来るという・・・・・わ・・若い!!!!!!!!!
入社してきた時は子供みたいな顔をしていたのに
だいぶん大人な顔になってきたと思いませんか?
2人の成長をたのしみにまってて下さい。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-18 12:03 | Comments(2)
a0046942_1816377.jpg

新年初の研究会は毎年のようにデモストを行います。
今年・・・・・森本からは
竹井孝志が選抜されました。
この油の乗り切った仕事を見よ!!!!!!!!!!!!!!!!(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー
司会は勿論、世界の池田道治。
鋭い視線を送っています(;´Д`A ```

  そんなこんなで今年もデカイ仕事しますよε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-17 18:27 | Comments(0)

*☆感謝祭☆*

under thirty big bonus・・・・・・・
   generation stylist"(  ´   ▽   `  )ノ"
〇 ryoto nakanisi 〇 hiromi oka 〇
:+"。*・':゚:*:'゚`。+:"`:+"。*・':゚:*:'゚`。*・':゚:*:'゚`。+:"`:;
ジェネレーションスタイリストとして
尾崎店は中西と岡が
実績ある技術と髪をいたわる豊富な知識をもって
担当させていただきます。

そして今だけ新規のお客様に限り、
全ての技術料金20%OFFでさせていただきます。
 2008年2月末までとなっていますので・・・お早めにヾ(;´▽`A``
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-10 16:27 | Comments(0)
a0046942_22112774.jpg

今年もヘアーサロン森本をよろしくお願いいたします(^O^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2008-01-06 22:11 | Comments(0)