森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月22日、岩手県で全国理容競技大会が行われました。
岩手は雨が降っていてとても寒い日でしたが、
会場は選手の熱気でとても熱かったです。

そんな中、競技は始まりました。
a0046942_9385267.jpg



競技時間は40分・・・・・長いようで短い・・・。

結果は敢闘賞をいただきました。
色々な方に応援していただき頑張ることができました。
有難うございました。
a0046942_9391265.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-24 09:40 | Comments(0)

明日ですヾ(;´▽`A``

とうとう大会が明日になってきました。

竹井はもう岩手入りしてまーす。

そうとう寒そうです・・・・(ノ_-;)ハア…

しかーーーーーし、そんなの関係ねぇ!!!!!!!!!

竹井孝志、熱い男は完全燃焼します( メ▼Д▼)┏☆====(((_◇_)======⊃

きっと良い結果を出してくれるでしょう゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

がんばれ、竹井ぃぃぃぃ(^-人-^)

あと、池田マネージャーも審査員です。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-21 17:55 | Comments(0)

!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

女性だけがエステじゃない。
男性だからこそエステをするのです。
お顔剃りと一緒にマッサージ・パックをするだけで、毛穴に詰まった汚れを除去。
短時間でリラックスできて、潤い補給。
すごく気持ちいいんですよ♪

エステは、ワンランク上の男の身だしなみです。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-18 12:02 | Comments(0)

魔法のローション

 スカルプローション  V3
 たった5秒、地肌につけるだけで毛先が変わる!!!!!!

 髪のぱさつきが気になる。

 髪が広がる。  艶がない。  ボリュームがでない。

 つむじ付近が割れてしまう..........など、

 集中的にスカルプを整えていきます。

 美しい髪を手に入れたい方は・・・・・
  
 これ!これ!!これ!!!
a0046942_1755854.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-17 17:53 | Comments(0)
最近、泉州地域ではお祭がありました。
それに伴い、当店でも神祭カットやアップをしました( ̄‥ ̄) = =3
a0046942_15523726.jpg

今年は去年よりもハードで、
少し複雑な編みこみを
させて頂きました。
(*´ο`*)=3
この辺りの方は
祭に対して
とても熱心なんですねぇ・・・
凄い!!!!!!!!



しかし、実際にパレードを見に行くともっと凄い人もいるんですよ。
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
来年はもっと頑張りますっ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
祭アップのご予約お待ちしております<(_ _*)>
あと、成人式のご予約も受け付けております。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-16 16:09 | Comments(0)

もうすぐですo('∇')o

10月22日は岩手県で理容の全国大会が開催されます。
森本から竹井孝志が出場します。
後2週間きってしまいました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
一番高いところにいけるように力を出し切りたいと思いますo(メ`皿´)○
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-11 12:49 | Comments(0)

是非一度σ゚ロ゚)σ

なんと!!!!!
Domani 11月号に
LeProust(レプロースト)の紹介がされているんです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
a0046942_14505324.jpg
レプローストとはどういうものなのかとか、
レプローストライセンス取得者の顔写真が載っているんです☆
その中に当サロンマネージャーの池田道治ものっているんです(≧∇≦)b
いま大注目の理毛!!!
ぜひ見て見てください( ゚ー゚)( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・
a0046942_1524863.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-10-04 15:03 | Comments(0)