森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐ3月ですよ!L(´▽`L )
でも、もう春が来たように暖かいですよね!!!!!!
そんなこんなで今年も大会が始まりますΣ≡Σ≡Σ≡Σ≡L(´□`L)
まずは阪南大会からです。
それからは大阪→近畿→全国→・・・・・・・・・・・・と続きます。
今年はどんな結果になるんでしょうかワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-02-21 18:28 | Comments(0)

シンジラレナーイ

二月も中盤にさしかかってきましたが、今の気候はけっして二月とは言えないですよね!?

これも、地球温暖化の影響でしょうか。
全国各地で異常気象が起こっています!北海道では、雪祭りに使用する雪がないために

山から調達して開催したらしいですよ。 しかも、温度が高すぎ雪がとけてしまうという事態になってしまったのです( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

各地の、スキー場でも雪不足で、リフトが止まっているという話もききます。

このままでは、水不足という深刻な事態をまねくおそれがあるのです。

水不足になれば、農作物に多大なる影響がでてしまいますΣ(|||▽|||
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-02-16 19:28 | Comments(0)

Dr.Willard's Water

a0046942_2353585.jpg

               水だからできること。
              このみずでないと、できないこと。
               あなたの肌でお確かめください。
           赤ちゃんの肌から、複数の悩みを持つ肌まで。
               ご相談ください。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-02-06 23:16 | Comments(0)
a0046942_18531274.jpg

                
                ↑↑

 尾崎店のエステスペースです(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))
 模様替えをしたので前よりも落ち着ける空間になったんではないでしょうか・・・・・
 奥のランプは竹井さんの手作りなんですよ・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
 ここでは主に女性の方のお顔剃り、パック、マッサージ、足つぼなどをしております。
 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2007-02-02 19:02 | Comments(0)