森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

もう明日から12月になりますねo(o|o)/
毎年花田店長の実家から素敵な造花を頂くんです☆
今年は↓こんな可愛くてきれいなツリーです。
a0046942_16532952.jpg

いつも有難うございますヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-11-30 16:57 | Comments(2)
a0046942_1413343.jpg

もう11月も半ば・・・少し早いようですがクリスマスのディスプレイをしました( 。・_・。)人(。・_・。 )
だんだん寒くなってきているので風邪ひかないように気をつけてくださいね
*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-11-20 14:49 | Comments(4)
a0046942_941575.jpga0046942_942580.jpga0046942_943296.jpg






おかげ様で、この度、当サロンオーナー森本榮子が天皇陛下から黄綬褒章という
とても素晴らしい章をいただくことができました。
このような章をいただくことができたのも、日頃のお客様あってのことです。
これからもより一層努力してまいります。有難うございました。
先日、池田がなにわの名工をいただいた時に、スタッフで簡単なお祝いをしました。
その時の写真も一緒に載せておきます。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-11-17 09:18 | Comments(0)

なにわの名工受賞

この度、当サロンマネージャー池田道治が大阪府の方から『なにわの名工』
をいただきました。
このような賞をいただけたのも、日頃のお客様あっての事です。
これを機会に、より一層喜んでいただけるように努力していきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
a0046942_1910203.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-11-15 23:07 | Comments(0)
早いものでもう11月に突入してしまいました。
あと2ヶ月で今年ももう終わりです(^^)!!!!!!!
年末年始(←まだちょっと早いですね・・・)お世話になったところへ挨拶に行く機会も
増えてくるでしょう・・・・・そこで!そこで!!そこで!!!
お顔剃りをしてすっきりサッパリ綺麗になりませんか???
フェイシャルマッサージ付でベッドに横になっていると、
日頃のストレス、疲労から解放されるはずです☆★☆★
お化粧のノリもぜんぜん違いますよーーーーー!!!(・O・)!!
どうですかぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~?????
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-11-03 19:50 | Comments(0)