森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

20日から香川県で第44回技能五輪全国大会が行われました。
私、岡が今回出場させていただきました。
残念ながら賞に入ることは出来ませんでしたが、
私にとってとても良い経験をさせていただきました。
営業日に抜けての出場だったので出場させていただいた森本先生と池田先生、花田店長をはじめスタッフのみんな。そして応援してくださったお客様にとても感謝しています。ありがとうございました_(_^_)
今後、この経験をいかして頑張っていきます。本当に有難うございました。
そして今日他のスタッフが大理教という大会に出場してるんです。きっと優勝して帰ってきてくれるでしょう(。・_・。)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-10-23 13:35 | Comments(7)

やりました!!!!!!!

10月16日第11回EM杯が行われました。
a0046942_21593771.jpg

            ↑松村康平(1年目)*頑張ったで賞*
a0046942_2159568.jpg

            ↑森淳(1年目)*新人賞・カラー賞*
a0046942_2201312.jpg

            ↑中西良斗(5年目)☆優勝☆             
a0046942_2202358.jpg

            ↑堀内大器(3年目)*次は獲ったるで賞*
a0046942_2203247.jpg

            ↑竹井孝志(6年目)*エロかっこいいで賞*
a0046942_2204354.jpg

            ↑岡寛美(2年目)*癒されま賞*
a0046942_2205297.jpg

            ↑最後に記念撮影です。お疲れ様でした(^^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-10-16 22:16 | Comments(3)

真剣勝負!

最近めっきり寒くなりましたね。体調崩しやすいときなので
気を付けて下さいね(^^)/
ところで、もうすぐ年に一度の店内コンテストが開催されるんです!!!!!!
年齢やキャリアなんかは関係なく競い合うんです。
ということは・・・・・頑張り次第では先輩に勝ってしまうことも☆☆
頑張りますよ~~~~p(^^)q
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-10-11 19:33 | Comments(0)
a0046942_2030048.jpg

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~・・・・・・・・残念。。。。。
今日は十五夜です。お団子食べましたか??
お店にはお団子がいっぱい並んでいたのでかおうかどうか迷ったんですが、
結局かいませんでした。
だって雨なんです。。。月が見えないんです。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-10-06 20:40 | Comments(2)

祭です!!!!

a0046942_22161151.jpg

10月1日阪南市のやぐらパレードが行われました。
ちょうどお店の前をやぐらが走っていくんです(^^)
雨が降りそうな(降ってたのかな・・・・)そんな天気の中を
一生懸命走る姿はとてもかっこよかったですよ。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-10-03 22:27 | Comments(2)