森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

誠に勝手ながら、8月21日22日23日の3日間は
夏期休暇とさせて頂きます。
尚、24日からは通常通り営業させて頂きます。
これからも、お客様により一層満足して頂けますように
努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-08-20 09:04 | Comments(0)

pika☆pika*.:*:.。.:

今日は全店舗で、毎日使っているお店や道具に感謝しながら
大掃除をしました】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【
日頃、手の届かないところまで掃除をするので
とてもきれいになりましたd(>_< )Good!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-08-14 22:54 | Comments(0)
尾崎店チーフの竹井 孝志ですが・・・・
近畿大会では3位だったんですが・・・・
この度、正式に全国大会に出場が決定致しました☆
☆。、::。.::・'゚\\ ̄(エ) ̄)♪パチパチ♪( ̄(エ) ̄//゚'・::.。::、。☆
大会は9月に北海道で行われます。
北の大地で羽ばたいてくれるでしょう☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

p( ̄○ ̄)q ガ p( ̄- ̄)q ン p( ̄○ ̄)q バ p( ̄◇ ̄)q レ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-08-09 20:53 | Comments(0)
来る8月7日NHKホールでAGヘアーコンテストが行われますワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
尾崎店代表は堀内 大器です(((c=(゚ロ゚;qホワチャー

部門はストリートヘア。どんな作品をつくってくれるのでしょうか・・・・・・・・
意気込みたっぷりで、
ガッツポーズで写真を撮らせてくれました:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:
最後に堀内から一言。
『頑張ります。』
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-08-03 17:51 | Comments(1)
早いものでもう8月になってしまいました・・・暑いですねぇ
そんなとき・・・・・・・これ↑^=^↑
COOL ORANGEは爽やかな天然オレンジの香りです。
オレンジオイルの主成分には、皮脂とのなじみがよく、
毛穴に詰まった余分な皮脂を優しく取り除き頭皮をさっぱり清潔にしてくれる効果があります。
暑い夏にぴったりの超爽快感!!!!!!!
洗いあがりもすっきり気持ちいい~(^^)b


向日葵もだいぶん大きくなったんですが、まだ花が咲かないんです・・・
咲いたらブログに写真を載せようと思っているのですが・・・・(;=;)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-08-02 18:58 | Comments(0)