森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

*☆:*☆*New rod*☆*:☆*

今回、NEW HAIR 2007『REVO』の発表に伴いまして、
ボリュームロッド『ANION』が開発されました。
a0046942_16443058.jpg

●パーマのかかりづらい髪にも毛先まで綺麗に弾力のあるリッジを表現するスプリング構造。
●丈夫で弾力のある超軽量素材だから、お客様の体にかかる負担を軽減!!
●マイナスイオン配合でダメージ軽減。
色もカラフルでとても可愛い感じですねo(^・^)o
ご来店された時は、ぜひ一度このアニオンでパーマをあててみませんか??
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-25 17:26 | Comments(0)

new hair2007  REVO 

昨日の夜、堺の方で2007年new hairの発表がありました。
2007年new hairの名前は『REVO』です。
a0046942_1021930.jpg

モデルとして尾崎から堀内が参加しました。
REVOはそれぞれ
R→respect
E→energy
V→variety
O→originality
の意味があり、またrevolutionともかけています。
某タバコ会社から同じ名前の商品が発売されていますが、
このREVOはけっして真似をしたわけではなく、
発売される随分前から開発されていました。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-21 10:34 | Comments(0)
17日に行われた近畿理容大会の写真です☆
竹井 孝志
a0046942_18554431.jpg

中西 良斗
a0046942_1856068.jpg

審査をする池田道治
a0046942_18561127.jpg

表彰式の様子です。3位の所に立っているのが竹井です。
a0046942_18562092.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-19 18:57 | Comments(5)
昨日は近畿理容大会が福井県でありました。
福井はあいにくの雨で大変でしたが森本から出場している竹井、池田、中西は
とてもよく頑張っていました☆
2部で竹井が3位、池田が敢闘賞。
3部の中西も賞には入らなかったが、初めての近畿大会を精一杯頑張っていました。
大会の写真はまた後ほど載せたいとおもいます。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-18 12:29 | Comments(0)

下克上!!


昨日に引き続き、
今日は3部全理連ニューヘアー~インプレッションX~に出場する中西 良斗です。
近畿大会出場は今回が初めてですが、きっと期待に応えてくれるでしょう(^-^)
『楽しんできます☆』
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-15 18:54 | Comments(0)

みなさんお元気ですか?暑い日が続いています・・・がしかし!!!
そんな暑さにも負けず、いよいよ近畿大会が月曜日に迫ってきました。
今日は2部レディース部門に出場する竹井 孝志です。
『優勝目指して頑張ります!』
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-14 16:39 | Comments(0)
いつの間にか7月になってしまいました∑(; ̄□ ̄A アセアセ
そんな訳で店内も夏っぽくディスプレイしてみました♪
         ↓  ↓
a0046942_152033100.jpg

まだまだ梅雨明けしないんですけど気持ちだけはいつも暑く☆^(o≧▽゚)o
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-07-05 15:31 | Comments(0)