森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

以前にも紹介したtrieのwaxにお徳サイズが出ましたヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
いままでは37gで\1,300のリフィールだったのが・・・・・・・
101gで\2,300も出来たんです(/・0・) ういぃぃっす
倍以上入っているのに\1,000しか変わらないんです
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
a0046942_10403648.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-29 10:43 | Comments(0)
先日、26日の月曜日に森本の総括マネージャー池田道治が
高津理容美容高等専門学校でデモストを行いました(*/∇\*)
池田先生を含め4人の先生方が技術を披露しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
いつもかっこいい先生ですが、ステージ上ではより輝いていました(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆
a0046942_19303966.jpg
a0046942_19304990.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-28 19:31 | Comments(0)

夏カラー始動(o>∀<o)ゞ

まだ梅雨が続いていますが、森本では春カラーに続き7月から夏カラーをご用意しております●^□^●
今回はいつもと違いデザインカラーを提案させていただきました_(_^_)
いつもと違うあなたをみつけませんか?
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-23 01:10 | Comments(0)
今、EM森本がオススメしている「スキャルプケア」なんですが、
ホームケア商品も揃っているんですよ(´・ω・`)ノ
頭皮回復オイル、エッセンス、育毛シャンプーなど一人ひとりの悩みに応じた
ホームケア商品をオススメしていますヾ(´ε`*)ゝ
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-17 17:36 | Comments(4)
a0046942_11341311.jpg

こうゆうのを作ってみました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
と言っても、Bizutに置いてあるのを見て
真似させて頂きました★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
これからは森本のいろいろな情報が一目で分かるように
書いていきたいと思いますσ( ̄(●●) ̄)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-15 11:46 | Trackback | Comments(2)

☆日々成長(o>∀<o)ゞ

大阪もとうとう梅雨に突入してしまいました(:_;)
そんな中、13日の火曜日に鳥取県にある鳥取県立理容美容高等専修学校において
森本先生と池田先生と堀内さんがデモストを行うのです。
堀内さんは地元でもあるのでとても気合いが入っています●^□^●
ちなみに私も鳥取出身なんです(o>∇<)ノ
どんな作品をつくって成長した姿をみんなに見せるのでしょうか…楽しみですね(o^艸^o)
ヒマワリも日々成長してますよ♪

☆ 岡 ☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-12 01:38 | Trackback | Comments(0)
a0046942_12522450.jpg

おっきくなったと思いませんか?
毎朝お水をあげていたら成長しました★ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
早く花を咲かせてほしいですね((o(> <)o))
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-09 13:04 | Trackback | Comments(0)
来月の17日から理容の近畿大会が福井県で行われるんですが、
昨日からその特訓が始まりました┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )b

尾崎店からはレディースに出場する竹井孝志と、メンズニューヘアーに出場する中西良斗の2人が
営業後に大阪理容組合の本部まで行って特訓をしているんですヾ(;´▽`A``
大会に向けて頑張ってますよ☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
a0046942_188424.jpg
a0046942_1881929.jpg

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-08 18:08 | Trackback | Comments(0)
先日から樽井店・Bizut店・With-it店とワックスがけをしてきました。
今日やっと尾崎店もワックスをかけます!!(*~-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ-~)ノ
明日からまたキレイなお店で営業がんばりますO(≧▽≦)O ワーイ♪
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-06 19:46 | Trackback | Comments(0)
そろそろ梅雨の時期になりますね(:_;)
森本では先月に引き続きストレートパーマのキャンペーンをしております(v*>▽<)v
お困りのかたはぜひどうぞ(。・_・。)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-06-04 01:06 | Trackback | Comments(0)