森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

芽が出ました♪


↑↑
見てください!ミニひまわりの芽が生えてきたんです(^^)/
朝みたときはまだでてなかったんですけど、一気に生えてきました!!!!!
なんかとても嬉しいですね☆
この調子で大きくしていきたいですね(^。^)

              岡 寛美
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-05-31 22:14 | Trackback | Comments(0)
お店の近くにあるローソンで見つけました!


ミニひまわりの種です。
どこまで大きくなってくれるか楽しみに育てていきたいと思います(^^)/


[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-05-25 12:44 | Trackback | Comments(1)

★第二号★


以前、頭皮洗浄の機械を紹介いたしましたが、
今回その機械がバージョンアップいたしました!!!!!
その名も『頭皮洗浄ちゃん』
可愛い名前をしていますが、水圧が5段階選べ、
maxは男並みです(^O^)b
一度体験してみませんか?

               おか
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-05-23 18:22 | Trackback | Comments(0)

5月8日天満にある大阪市某所で理容の大阪大会が行われました。
各ブロックを勝ち抜いた代表一同にかいして、次の近畿大会の代表選手を決める大事な大会です。森本(尾崎店)からは、2部レディースカットヘアーの竹井 孝志 3部の中西 良斗
ウイッグ競技に出場したのはクラシカルドライヤーセットに岡 寛美
ストリートヘアーに堀内 大器が出場しました。
次の近畿大会に進めるのは尾崎店からは、竹井 孝志と中西 良斗の2名に決まりました。
応援ありがとうございました。これからも、応援よろしくお願いします。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-05-10 21:08 | Trackback | Comments(3)

☆ゴールデンウィーク☆

大型連休どうお過ごしですか?
旅行など行かれましたか?
最近暑い日がつづいていますね。そろそろスタイルチェンジを・・・なんて思われていませんか?
森本はゴールデンウィーク関係なく営業しております。
疲れた体に癒し・マッサージはいかがですか???

岡でした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-05-05 21:08 | Trackback | Comments(0)