森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


天然塩に含まれるミネラルには殺菌作用があり、新陳代謝、脂肪代謝を高める働きがあります。
さらに「コエンザイムQ10」(コラーゲン」「ビタミンE」を配合させたことで、
細胞を活性化させる働きがあります。
香りは、オレンジ・アップル・キウイ&グレープ・チェリー・ミックスフルーツの5種類です。
お肌スッキリ、すべすべになってみませんか?





                       岡でした。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-31 20:35 | Trackback | Comments(0)

新人第3号☆

今日は尾崎の新人スタッフの3人目を紹介いたします。
松村 康平18歳、滋賀県出身です(^^)
この笑顔は誰にも負けません!
早く仕事が覚えれるように頑張ります☆
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-30 00:14 | Trackback | Comments(0)

2006年度EM-MORIMOTO入社式


3月27日、今年も心斎橋のお店で入社式が行われました。
今年は5人の新入社員が入社してきました☆
尾崎には全部で3人はいってきました。もうすでに2人は紹介していますので、
もう一人の松村君は後ほど紹介したいとおもいます。


             岡でした。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-28 23:03 | Trackback | Comments(0)
三月ももう下旬になりました。寒かったり暖かかったりで体調を崩しやすくなっていませんか?
先日新人2人を紹介いたしました。
中井さんの写真はまだ載せていなかったので今日は2人の記念ショットを載せます♪

毎日元気にがんばっています☆
お店に来られた時は是非声をかけてください。
        

                      岡でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-26 22:43 | Trackback | Comments(0)

新人第二号☆

今日尾崎店にまた一人スタッフが増えました!!!!!
中井 絵里20歳です(^^)私と同じ鳥取県出身のとても可愛い女の子です♪
今日は写真はありませんが、後々写真のほうは載せていきたいと思います。
楽しみに待ってて下さい_(_^_)


                 岡でした。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-24 22:46 | Trackback | Comments(0)

新人第1号☆

今日は今年森本に入社したスタッフを紹介していきます!
      ↓↓

名前は森 淳、18歳です(^^)
お客様に早く顔と名前を覚えてもらえるようにがんばりたい!とホウフを語っていました。
これから、なにわ魂で一生懸命頑張りますので、応援お願いします。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-17 21:30 | Trackback | Comments(0)


前回に引き続き阪南大会入賞者を紹介します。
ストリートヘアー高見 千秋に続きましてわ、クラシカルドライヤーセット岡 寛美です。
この種目は世界大会の種目の一つです。森本マネージャーも世界大会で、競技し優勝した種目です。
そのあとに続けとばかりに、毎日のトレーニングをかかさず池田先生の厳しいレッスンにも耐え。
勝負の舞台で力を発揮することが出来ました。入賞できたのも池田先生をはじめ、先輩たち、そしてお客様の応援があったからだと感謝しています!
これからも大会を、通して成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-16 18:36 | Trackback | Comments(0)

真剣勝負!!!


やりました。  高見です。
3/6日の阪南大会で入賞しました。
種目はメンズのフリースタイル。
緊張したけど良かったです。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-08 16:16 | Trackback | Comments(0)
今日はとても気持ちの良い天気ですね♪
春がもうすぐそこまで来ているようですねo(^:^)o

森本グループを支える総店長の花田 卓也を紹介したいと思います☆

何をしてもかっこいい店長は昔、日本ハムからスカウトをされたことが
あるくらいの高校球児(名キャッチャー)でしたw(>_<)w
今はボールから鋏に持ち替えて皆様の悩みをキャッチしています:.*'.;☆:*'☆

髪の毛やその他の悩みがある方はぜひおこし下さい。

     

              岡 寛美でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-03-03 17:13 | Trackback | Comments(0)