森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

初!第一号☆☆

今日はとても天気が良くて気持ちがいい1日でしたね♪皆様はいかがお過ごしでしたか?
今日の写真はOZAKIのお客様の川口さんです!店長がいつも担当させて頂いている方です。いつも明るくておも
しろいので、高見は癒されています(^0^)ヘアもバッチリお似合い☆カラーをされるときは常に最新のカラーなどを
されて流行をいつも取り入れています。皆様も川口さんみたいにおしゃれなカット&カラーを楽しみましょうね(>_<)


P.S川口さん協力して頂いてありがとうございました☆☆  高見でした!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-25 22:09 | Trackback | Comments(0)

もうすぐ春ですね☆

もうすぐ3月ですね!出会いと別れの季節がやってきます(>_<)
うちのお店にも今年も新入社員がはいってくるんです(v*>▽<)v
私もやっと先輩になります●^□^●
後々紹介致しますので皆さん楽しみにしていて下さいね☆

岡でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-24 23:57 | Trackback | Comments(0)

    ↑
このセラミド ヘアークリンクルは、ドライヤーやホットカーラー、アイロンの熱から
髪を守る巻き髪専用のスタイリングローションです(^^)
巻き髪を一日中キープしながら、髪に潤いも届けます!

セラミドとアミノ酸の働きで、使えば使うほど傷んだ髪をケアします(*Å*)b

             今日も岡でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-23 19:14 | Trackback | Comments(0)



↑↑
このエクステはワンタッチになっているので簡単に付け外しができます§>_<§
だから、その日の気分でショートだったりロングにして巻いてみたり
髪型を楽しめるんですよ☆
色もたくさんあるので一度試してみてはどうですか???


               岡でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-22 23:09 | Trackback | Comments(0)

☆NEW COLOR☆


今年の春カラーは
ナチュラル・エレガント・クラシック・ロマンティック・ドラマティック
の5つのイメージから色をつくりました♪
色は全部で7種類!!!どれもオリジナルのカラーです。
これで春を先取りしましょう(o^艸^o)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-19 00:09 | Trackback | Comments(4)
今日は雨が降っていてさえない1日ですね(*^*)
そんな日でもレッスンは欠かせません!!!!!!!!


今日は森本専属のモデルさんたちに来て頂いて
カット、カラー、パーマなどいろいろな技術のレッスンをしています。
写真はいつものレッスン風景です☆
レッスン中は真剣な眼差しで取り組んでいます。
私も頑張っています!!!


岡寛美でした_(_^_)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-16 20:04 | Trackback | Comments(0)
バレンタインも終わりましたね。
楽しい一日が過ごせましたか?
ところで来月の6日に大会があるんですよ!!
大会で良い成績が残せるように毎日練習しています(^-^)
みなさん応援して下さいね(v*>▽<)v
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-15 23:40 | Trackback | Comments(0)

Happy Barentain●^□^●

今日のスタッフ紹介は一時お休みします_(_^_)

ところで、もうすぐバレンタインですね。
バレンタインの予定はもうお決まりですか?
最近町中でチョコレート選びに励んでる女性がとても目につきます。
みなさんもよいバレンタインをおくれるように頑張ってください(^-^)
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-12 00:58 | Trackback | Comments(0)

爽やかBOY?!

今日は久しぶりに暖かい1日でしたね♪この間は後輩の岡ちゃんに紹介されてかなり
恥ずかしかった高見です!ファンがいるのでは?と書かれていたけど、多分いないです(:-;)
もし物好きのな方がいたら、応援の返事をお願いします(笑)
それで今日は高見がOzakiのスタッフ4人目を紹介いたします。Ozakiの爽やかBOYこと
中西良斗 22才。器用で丁寧な仕事をします!お客様にはたまに『ホストっぽい』と
言われています!なかなかのシャイBOYです。高見の2年先輩で、かなり頼りにしています。
カットも上手いので、ぜひみなさまのお越しをお待ちいたしております。
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-10 22:56 | Trackback | Comments(0)

雪!雪!!雪!!!

最近、朝雪が降ってますね!
この辺りはあまり降らないみたいですね(。・_・。)
私の出身の鳥取県はいっぱい雪が降るんですよ。
この辺も、もっといっぱい降ってくれたらいいなぁって思います(^-^)★
でも風邪をひいたりしないように注意したいと思ってます(o>∀
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2006-02-09 23:48 | Trackback | Comments(0)