森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:コンテスト( 8 )

こんばんは!
尾崎店田中です。

本日は和歌山県のビックホエールにて
近畿大会が行われました。。

私田中は選手で朝から
準備しまして会場へ〜
a0046942_19343488.jpg


メイクもばっちり
心斎橋の青木さんにして頂きました!



そして作品〜
a0046942_19343518.jpg
a0046942_19355400.jpg


いろんな方にモデルさんいいね!
といってもらえました〜

残念ながら賞は
もらえなかったんですが
またこの結果を受け止めて
頑張っていこうと思います(^^)

ご指導、ご協力頂いた方々!
モデルの大貴くん!
ありがとうございました。

池田先生にもしっかりアドバイス頂きました。
a0046942_19343642.jpg


感謝でしかないです。。



[PR]
by morimoto_ozakiten | 2015-07-20 19:27 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

こんにちは!
尾崎点田中です!

先日はコンテストでした〜
タクシーで会場へ〜
a0046942_15160603.jpg


この日の為に作ったウィッグさん。笑


会場〜
a0046942_15160639.jpg

偉い方のお話。
a0046942_15160618.jpg


学生も頑張ってました〜
a0046942_15160682.jpg

キラッキラしてるな〜。笑

僕の作品〜
a0046942_15160665.jpg


入賞はできなかったんです。。。辛。。
しっかり課題を見つけ次に励みます!

皆様応援よろしくお願いします(^^)

[PR]
by morimoto_ozakiten | 2015-06-11 15:10 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

OSAKA HAIR FESTIVAL

先日 5月9日に大阪の天満で大阪大会が行われました。

     ヘアーサロン森本からは、 堀内君と 糸原君が出場しました。

     
     この大会は 7月に行われる 近畿大会の代表を決める とても大事な大会なのです。

    
     2人とも気合い十分で挑みました。

     
     大会の模様

     
a0046942_10454818.jpg


     「シャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャシャ~」
     
         
      すごい   堀内君の気合いが爆発しています。

     「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ~」
    
     池田先生直伝の 稲妻ブロー が炸裂しております。

     
    同じ時間に別室で糸原君も熱戦をくりひろげています。 (そっちの写真はとれなくてスミマセン・・・)

    
    競技後    モデルさん  心斎橋店の青木さん  堀内君  の3ショット。

    
a0046942_11132171.jpg


      3人とも笑顔がとてもさわやかですね。。

   
   最後に 表彰式が終わった後の糸原君を発見しました。    パシャリ!

    
a0046942_11402326.jpg

  

   なんと! 糸原君はパーマ部門で みごと優勝しました。    すごい! 頑張ったね糸原君!

   では 一言
  「 え~  ん~とぉ~   自分はぁ~   趣味は読書でぇ~  んでもってぇ~ カレーが・・・」
ながいので省略です。

    とにかくよかったね。  堀内君も次の近畿大会で大阪代表の切符を獲得しました。
    
   7月に行われる近畿大会の開催地は大阪です。 

    堀内君の気合い十分の 稲妻カット を見られることがとても楽しみです。

    皆様も どうぞ 応援の程 よろしくお願いします。      
                                            ねこ好きな竹井でした 


     
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-13 10:15 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

 ブロック予選


つい先日、オリンピックもフィナーレをむかえました。029.gif

     いや~、惜しかったですね。   

               「届きそうで届かない・・・」  

                  「でも本当にお疲れ様です」

                            と そんな印象でした 。035.gif


 
           しかし! 
      まったり休んでいるわけにはいきません! またまたやって来ました、この季節が!

       南大阪ブロックの予選がこの前、行われました。


      
    その様子
        
                


a0046942_21403141.jpg
  





  
 森本からは、 
         「エース 024.gif堀内」   と 
                         「ダークホース004.gif 橋本

                         そして 「プリンセス?056.gif青木

                     の3選手がエントリー。

     3人ともとてもがんばっていましたよ003.gif

      
a0046942_21531290.jpg


     レディース部門の作品

   
      
a0046942_21533798.jpg

     
     メンズ部門の作品

      とこんな具合でした。  
       
     次は 5月にある大阪ブロックの大会でいっぱつ カチコォォォ~~~~~~~~~~~~~~~~

      ~~~~~~~~ン!! (笑)といわせてくれることでしょう!
                                               
                                                  竹井でした
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-03-04 22:02 | コンテスト | Trackback | Comments(2)

EM Hairdressing Campionship

こんにちわ!!
12月になり、今年も残すところあとわずかになってきましたね001.gif

みなさんヘアーの具合はいかがでしょうか??


さて、今回は去る11月9日に行われたヘアコンテストの作品写真が
出来上がりましたので一部紹介させていただきます035.gif

今大会はカット部門とスタイリング部門があり尾崎店スタッフは全員
両方の部門に出場させて頂きました003.gif


竹井孝志のカット部門の作品
a0046942_12383736.jpg


中西良斗のカット部門の作品
a0046942_12384831.jpg


大江渉のカット部門の作品
a0046942_1239121.jpg


志水みなみのスタイリング部門の作品
a0046942_12391532.jpg



その他尾崎店の方には全作品の写真が貼ってあります058.gif

ぜひ見に来て下さいね056.gif


本日は中西でした040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-12-02 12:36 | コンテスト | Trackback | Comments(2)

な~むぅ

お久しぶりですo( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪

実は、ご存知の方や、知らねぇぜ∑(; ̄□ ̄Aと言う方もいらしゃいますが、先日13日に奈良で近畿大会が行われましたΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

皆様の応援もあり、無事に尾崎店から参加した選手も全員、全国大会への切符を手にすることができました♪(o ̄∇ ̄)/

あ、そういえばッ∑o(*'o'*)o 会場でせんと君と会いましたよぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆てか、せんと君なかなかの手触りでした。しかも思ってたよりも背も低いし、なによりもめっちゃ暑そうでした 
a0046942_17322347.jpg



By 森
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-28 17:38 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

残り…

おーつかれさまです。 竹井です。004.gif

  以前にもお話しました近畿大会、もう一週間を切りました。

 昨日は心斎橋店でトレーニング+打ち合わせでございました。
  
 モデルさんもお仕事の関係上、あまり奇抜な状態ではまずいのでウィッグ(かつら)をゲットしに向かいました。

 その場所は、会員制のとてもdeepな所でそろわない物はないくらいジャンルのひろい所です。(鋏、櫛からフライパンなどまで)

 ウィッグの試着もとてもスムーズに決まりました。(ほぼ即決)

 付けた感じは  ウ~ン、ビュ~ティフル(外人風)                                                           画像はなくてスミマセン

 そんなこんなで大会まであと少しです。

 モデルさんも自分もコンディションが良くないといい結果は出ません。

 ベストな状態でベストな結果が残せるよう頑張ります。066.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-07-07 10:21 | コンテスト | Trackback | Comments(0)

KinKi大会

こんにちは。 とうとう近畿圏内も梅雨にはいりましたね。
うっとうしい日がやってきます。 

それと!  今年もやってきます、近畿大会が !!
今年は奈良県で開催されます。

そしてこれ

a0046942_18263060.jpg


さらに、

a0046942_18291724.jpg


いかがでしょう、歴代EM-グループの強者方の名前が連なっております。(ご存知の方も多いのでは)
この優勝旗をめぐって毎年すばらしいドラマが繰り広げられているのです!
僕もこの旗に刻まれている名に恥じないよう、精一杯頑張ります!!

大阪代表 竹井孝志!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2009-06-09 18:22 | コンテスト | Trackback | Comments(2)