森本グループ尾崎店スタッフの徒然日記


by morimoto_ozakiten
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 25 )

8月ですよ〜


こんにちは!
尾崎店田中です。

8月がきてしまいましね。。

暑いです。。。
暑いので汗をかきますよね
そんな時気になるのが匂い。
特に男性はそうなのではないでしょうか?

そんな匂いはどうするのか!?


蓋をしますか?笑
a0046942_13385759.jpg

そうじゃなくて。。笑

吸い上げますか?

a0046942_13385701.jpg

いやいやそうでもなくて。。

こちらのジオのアイスミントで
スッキリ洗いましょー(^^)
a0046942_13440901.jpg



これをつかって。。
a0046942_13385742.jpg

しましょう。笑


森本ではキャンペーンもやってますよ〜
a0046942_13385783.jpg


そしてこのシャンプー、トリートメント
ご購入の方には!!
a0046942_13385717.jpg

マッサージチケットプレゼントしちゃいます!!
これは嬉しい!

これでみなさんの表情を。。
a0046942_13385893.jpg

こうしちゃいますよ〜笑笑

お待ちしております〜




[PR]
by morimoto_ozakiten | 2015-08-04 13:21 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

あっっっつい!


こんにちは!
尾崎店田中です!

先日カットしてもらいました〜。

a0046942_12465000.jpg

内側スッキリの夏っぽく!
ということで!

してくださったのは〜
堀内さん!
堀内マジックです!笑
a0046942_14405889.jpg



完成はー?
こちら!
a0046942_12465059.jpg

楽々スタイルです
みなさん
スッキリした田中に会いにしてください〜。笑
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2015-05-29 12:40 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

2×9=18

どうもーニコラスケイジです

みなさんいかがお過ごしですか??

昨日は月に一度の全体会議001.gif
みなさんにより一層満足していただけるよう、スタッフ全員で全力で話し合いました003.gif

そして月曜日に行われた大阪大会の打ち上げもかね、みんなで焼肉へ017.gif
a0046942_14135586.jpg


ユッケが食べられなかった池田洋平さんはペースがなかなかあがりませんでしたが、おおいに盛り上がりました058.gif

a0046942_14135529.jpg


箱入りムスコの丸山くん


ヘアーサロン森本は今週も元気に営業しております040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-11 13:54 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

!!こどもの日!!

ど~も006.gif
レディ-・ガガことステファニ-・ジョアン・アンジェリ-ナ・ジャ-マノッタです。 
長いゎッッッ★ワラ
ドコをどぅ取ったらレディ・ガガになるんでしょうねぇ~!?ワラ私も尾崎の浜崎あゆみって本店に電話するとそぅ言われるんです。
あゆに失礼やろがぁ~ぃ!!!!!(・´ω・`)σ【・゚・ゴメンョ・゚・そう言えば‥あゆの新しいCDが発売されましたよぉぉ(*´Д`*)ポポンッ
ぁッ!そんな情報ゎツタヤタヮレコで聞くって!?(;´ω`)タラーリ・・・
まぁーまぁそんな事ぉっしゃらずに029.gif049.gif
特別ですよぉぉ↑↑↑
ぉ見せ致しましょう☆☆☆
画像ド~ン☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

a0046942_17364770.jpg

メッチャ可愛ぃぃ053.gif053.gif
CDのジャッケットも超デッカイんですよぉ~゚+。(p姫q*∪ω∪)。+゚ルン②*:..。o○☆あゆファンにとってゎたまらないでしょうねぇ035.gif060.gif
                                                                   続きまして~今日ゎ何の日ですかァ~~~!!??
そぅ!!!!!私達の日ですヾ(愛´Д`)ノ。o○(l)(o)(υ)(ё)
屋根よ~り高~いこいのぼりぃ060.gif060.gif
こどもの日です。
まだまだこどもな私達ゎ今日も一生懸命ぉ仕事頑張ってます。(;′・`)
今日ゎオーナーに『ちまき』と『柏餅』を頂いて美味しく頂きました(☆´≧ェ≦)y─┛(o)::*'゜(k)*:゚・☆

画像どぅぞ★★★


a0046942_1737180.jpg



a0046942_17371945.jpg

皆様ゎもぅ食べられましたかァ!??
まだ食べられてぉられない方はぉ早めにぉ買い求めて下さいねぇぇぇ~~~011.gif053.gif072.gif 
今日で連休も最後ですねぇ  
皆様ゎいかがぉ過ごしでしたかァ!?楽しく過ごせましたでしょうか??ソロソロに向けてスタイルチェンジカラーの方ゎいかがですかァ!?
皆様のご来店をスタッフ一同心ょりぉ待ち致してぉります★☆★☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-05 17:23 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

☆GW☆

皆さん、こんにちは。 
ど~も‥って入るパターンでスタッフは更新していますケド私は思いつかなかったので私でストップしちゃいました016.gif054.gif笑 
さて~皆様ゎGW をいかがぉ過ごしでしょうかぁぁ!?
私達ゎモチ049.gifぉ仕事です。
大型連休の方もいらっしゃいましたら暦通りの方もいらっしゃいますでしょう~019.gif060.gif
ぉ昼ゎポカポカと良いぉ天気ですけれど朝と夜ゎまだまだ寒~い005.gifので体調管理ゎしっかり気をつけて下さいねぇぇぇ010.gif035.gif072.gif
ソロソロ母の日が近づいてきましたね024.gif053.gif
今年ゎナニぁげようかなぁ~~!?
まだ考え㊥なので皆様のご体験談とかでメッチャ良かったプレゼントとかぁりましたら
是非教えて下ちぃ030.gif067.gif058.gif

a0046942_10301144.jpg

056.gifぢゃ~~ん056.gif
尾崎店の観葉植物ですゥゥ058.gif072.gif
大きく育ってるでしょぅ!?
頂いた頃はちいちゃな葉っぱだったのに‥まめにぉ水をやる事により私より背が高く伸びてるんですよぉぉ!!!!!!
皆様・癒されにぉ店に遊びに来て下さいねぇぇぇ006.gif053.gif049.gif                                                                                                                                                                                                                                                                     
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-05-03 10:09 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

☆雪景色☆

みなさんこんにちわ058.gif

寒い日が続きますが風邪などは引かれてませんでしょうか??

私はこの間、滋賀県の奥伊吹の方にスノーボードに行ってきましたヽ(`・c_,・*)ノ
a0046942_17351567.jpg
















a0046942_17353446.jpg

















a0046942_17355641.jpg

















久しぶりの雪景色に感動しつつ、2回目のスノーボードでしたので内心はドキドキハラハラでした。゚(((lll´艸`)緊張・゚・

滑ってみると、1年前に1回滑っただけなのでやはりド素人に戻ってました  (〃´・ω・`〃)笑笑

気づいたらその日はず~~っと木の葉滑りをしてました(笑)いわゆる素人滑りです (〃`∀´〃)
最後はクタクタになって、帰り道の銭湯に寄って帰りました   (●´ω`●)
あ~、大阪もいいけど滋賀県はやっぱりいい060.gif

みなさん滋賀に遊びに行って下さい003.gif

そして、ヘアーサロン森本にも遊びにいらして下さい ♪(´∀`*)三(*´∀`)
2月には…おーっと028.gif お楽しみに(o゚∀゚o)♪


a0046942_1812661.jpg





ちなみに、上の写真は私の実家の庭の松です056.gif056.gif056.gif
たぶん、松です(笑

                                     大江 渉でした072.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-25 17:51 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

♪ぁけました♪

皆さぁ→→→016.gif051.gif
ぁけましてぉめでとぅございます☆☆
本年度もょろしくぉ願いいたします024.gif
さてェェェ~~ぉ正月ゎいかがぉ過ごしでしたかぁぁ???
私ゎモォォォ田舎に帰省するのに大変でしたぁぁ↓↓↓
実家に近付くにつれてぇ別世界でしたよぉぉ!!!
ゅきユキメッチャぁりました。
とぉぉっても寒かったです007.gif054.gif
私事でゎございますがぁ今年のぉ正月ゎ中学校②年生の時にタイムカプセルを埋めたんですよぉぉ011.gif058.gif
そのタイムカプセルを掘りおこしに中学校まで行って来ましたぁ☆☆
ぢゃ~~ん060.gif 
a0046942_17414865.jpg

  
a0046942_1743664.jpg
 
開けるのにとっても苦労しました042.gif066.gif
 

a0046942_17433977.jpg
               
タイムカプセルを開けた後には学校を少し見学させて頂いて懐かしい気持ちに浸ってぃました037.gif053.gif072.gif
その後には同窓会をしました!1!
出席率が素晴しく高くて大・大・大満足でした049.gif056.gif035.gif
10年ぶりに逢うクラスメートも居て先生もお招きして大宴会で大盛り上がりでした060.gif024.gif068.gif
とっても楽しいぉ正月を過ごさせて頂きました★★★

そんな感じで今年も森本ゎフルパゎ~~全開で頑張っていきますのでご指導・ご声援の方をょろしくぉ願いいたします016.gif058.gif060.gif053.gif072.gif                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                 
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2011-01-07 17:27 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

☆プレゼント☆

みなさーん!!

もう12月ですけど話題は11月ですよー017.gif

いきなりですが、11月23日って何の日かご存知でしょうか??

海の日??                  いーえ違います!

いい姉さんの日??             いーえ違います!

モンキー・D・ルフィーの誕生日??   いーえ違います!

田中邦衛さんの誕生日??        まぁ、その日でもあります021.gif

日本沈没の日??              いーえたぶん違います!
   


答えは…ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャン!!





そうです!尾崎店のメガネストこと大江渉の誕生日でございます072.gif

私ももう〇〇歳になりました004.gif 歳はシークレットでお願いします(笑

月日が経つのはほんとーに早いですねぇΣ(´ω`★)

そうそう、誕生日プレゼントをスタッフから頂いたんですよぉ003.gif あざーっす012.gif

って事で、画像ドーンッ!!!
a0046942_17494329.jpg


そうです!  写真見ても分からないかもしれませんが、本物の

BIRKENSTOCKのスリッポンで-すヾ(o´゚∀゚`o)シ

スヌーピーの方じゃないですよー(笑

すごくオシャレで履きやすいですよー070.gif070.gif070.gif

心からあざーっす☆・゚:*(´Д`人)アンガチョ♪

この頂いたスリッポンで来年のあつ~い夏を乗り切りまーす┗(`・∀・´●)ガンバルョ

ちなみに、樽井店の畠田くんも一緒の誕生日です ゥププ(*´艸`*)(*´艸`:;.:.
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-12-02 17:57 | 雑談 | Trackback | Comments(2)

安眠してますか??

心斎橋店よりネタふりを受けました中西です001.gif

そう10月15日は私、中西の27回目の誕生日でした067.gif(心斎橋店ブログ参照)

森本誕生日部を結成して3年、今では全員が参加するようになり、
今回待ちに待った自分のターンになりました(笑)

何かもらえるか、もしかして忘れ去られているのか、、、

そんな不安と、期待を抱きつつ・・・・・


当日



キターーーーーー
a0046942_9115819.jpg


これ何かわかりますか??

そうです!かの有名なテンピュ-ルの高級低反発枕です

テンピュールの枕は体重と体温を感知して頭に
フィットするように作られているそうです 

まさに心斎橋の洋平さんが選びそうなウンチクつき049.gif


使い心地は「スバラシイ!!」
枕に吸い込まれていく感じです041.gif

深く眠りすぎて朝起きれないかもしれませんねぇ~(笑)

みなさん、ありがとうございます040.gif040.gif
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-10-21 09:15 | 雑談 | Trackback | Comments(0)

ただいまです。

みなさんこんにちわ058.gif

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私たちは昨日まで夏期休暇を頂いておりました072.gif

今年はなんと4日間もお休みを頂きました012.gif

久しぶりにゆっくりした時間を過ごす事が出来てとても良かったです060.gif

いつも森本に来てくださるお客様のおかげでございます003.gif

本当に感謝感謝です072.gif

今日からまた、よりお客様に喜んで帰って頂けるようにたくさんの事を努力していきます070.gif

みなさんのご来店楽しみにお待ちしております056.gif056.gif


a0046942_2213820.jpg


写真は花火大会の一部です!!


a0046942_22132046.jpg


写真は実家で飼ってるスズムシです!!
[PR]
by morimoto_ozakiten | 2010-08-20 19:02 | 雑談 | Trackback | Comments(2)